Yahoo! JAPAN

野田クリスタル、相方の元恋人から聞いた“土下座”話

ナリナリドットコム

「M-1グランプリ2020」で王者に輝いたお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(34歳)が、12月28日に放送されたバラエティ番組「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2020〜全集中で1000倍返し!暴露の森においでやすSP」(朝日放送)に出演。相方・村上(36歳)の元恋人から聞いたという、“全裸土下座”エピソードを暴露した。

村上は以前、お笑いコンビ・KBBYのBB(※2012年解散、相方は現・相席スタートの山崎ケイ)と交際しており、野田は「BBちゃんにこの前会って、どんな感じで付き合ってたの?っていう話をちょっと聞いたら、全裸で土下座させられたって」と明かし、スタジオに「ヤバイやん…」「これはヤバイ」との声が飛び交うことに。

村上は「させられた、って言ってた?」と野田に確認。野田は「させられたって話はしてました」と間違いないという。

これについて説明を求められた村上は「させてないんです。おもしろです」と、深刻な話ではないといい、「芸人同士だし、ノリみたいなのもあるじゃないですか。説教コントみたいな。僕が先輩だったから、『お前もうダメなやつだなぁ』みたいな。『本当に申し訳ございませんでした』みたいなていで来るんです。『じゃあ分かるよな』みたいなノリでやったら脱ぎだして、裸で土下座してた」と、当時の状況を振り返った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ローソンの「バスチー」に新味登場!抹茶×クリームチーズは期待しかない。

    東京バーゲンマニア
  2. 「機動戦士ガンダム」実写映画シリーズ監督は『キングコング:髑髏島の巨神』のジョーダン・ヴォート=ロバーツ氏

    SPICE
  3. 内田雄馬さんが爽やかに自転車で駆け抜ける!8thシングル「Comin’ Back」のカップリング曲「スタートライン」のリリックビデオが公開!

    声優グランプリ
  4. 歴代「角川アニメ」人気ランキング…涼宮ハルヒの憂鬱、時をかける少女、ケロロ軍曹がTOP3に!

    ランキングー!
  5. 麒麟・川島、ノブに「刺身」と呼ばれる理由

    ナリナリドットコム
  6. 麒麟・川島、ノブに「刺身」と呼ばれる理由

    ナリナリドットコム
  7. 『J-WAVE LIVE 2021』7月に開催決定 今市隆二、KREVA、スカパラ、Nulbarich、秦 基博、レキシの出演も発表に

    SPICE
  8. 櫻坂46、“櫻エイト”の個性を明かす+最新SGより3曲披露! 『SONGS OF TOKYO』出演決定

    Pop’n’Roll
  9. 「ふしぎの国のアリス」グッズが300円!?大創の300円ショップやるなぁ。

    東京バーゲンマニア
  10. 【ダッフィー】バスケット風でカワイイ♪ 「新作トート」はポケット充実の大容量! マチの広さが凄いんです

    ウレぴあ総研