Yahoo! JAPAN

ツンデレ犬?飼い主には見せない「営業スマイル」を振りまく犬に心を奪われる!

いぬのきもちWEB

にぱっ!

犬を飼っている人のあるあるのひとつに、「愛犬の外面のよさ」をあげる人は少なくないはず。

にこっ♡


Twitterユーザー@sirosibainuさんの愛犬・チョビちゃんも、外面がいいのだとか。ある日の「営業スマイル」全開のチョビちゃんが可愛すぎたので見てみましょう!

撫でられて営業スマイル全開


営業スマイル全開だ!


頭をナデナデされるチョビちゃん。飼い主さんも「見てくれこの腹立たしい営業スマイルを!!!!」と言っていますが、飼い主さんがナデナデしても、チョビちゃんはこんなに嬉しそうな顔は見せないのだそう(笑)

可愛い笑顔にキュン♡


こんなに無防備でほがらかな営業スマイルなら、誰でも心奪われてしまいますね…♡

にぱっ!


にぱっ!


最後は大きく口を開けて「にぱっ!」と笑顔満開! 目もキラキラさせて、はつらつとした表情です。

試しに飼い主さんが撫でてみると…


「…飼い主さんも撫でる…?」


この勢いで飼い主さんもチョビちゃんを撫でてみたそうですが…チョビちゃん、テンションが(笑) 目線も下がり、明らかに表情が変わりすぎです。でも、飼い主さんに心を許しているからこその対応なのかもしれませんね!この投稿を見たTwitterユーザーたちからは…

「可愛すぎる 飼い主にはツンデレですかね」「なんちゅう満面の笑みなんでしょうか 我が家もよその人にはものすごい愛想いいの。外面よし子だよ」「営業スマイルって…誰にこんな笑顔を…」「プロの営業マンですね」「チョビさん、さすがです。ぶりっこも大切な武器です」などとコメントが寄せられていました。ツンとデレと使い分け、たくさんの人を虜にしちゃうチョビちゃんに、キュンとしてしまうのでした♡

参照/Twitter(@sirosibainu)
文/Ayano Yamabuki

【関連記事】

おすすめの記事