Yahoo! JAPAN

飯田圭織、子ども達と水族館を満喫「思いっきり休日を楽しみました」

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が18日に自身のアメブロを更新。子ども達と水族館を満喫した日のエピソードをつづった。

この日、飯田は「運動会、文化祭、の振り替え休日で平日のお休みが重なった息子と娘」と切り出し「なかなかこんな素敵な機会はないと母、息子、娘の3人で思いっきり休日を楽しみました」と報告。「なかなか遠出は出来ないので近場のアクアパーク品川へ」と水族館『マクセル アクアパーク品川』を訪れたことを明かした。

続けて「息子が小さい頃はよく行っていた」と述べ「娘が産まれてからはパパも一緒に車で遠出して大きな水族館へ行く事が多かったかな?」とコメント。「平日最高!!」「とっても空いていて密になる事もなく楽しめました」と満足した様子でつづった。

また、息子について「iPadで自分の興味のあるモノを撮影させてみました」といい「後に、図鑑で調べたり出来るのように忘れないように記録に残しておくといいですよね」(原文ママ)と説明。最後に「久しぶりのイルカショーも子供達楽しんでいました」と子ども達の様子を写真とともに明かし「またアップします~」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事