Yahoo! JAPAN

鉄人モニュメントから少し西、板宿に『餃子の雪松』って餃子の持ち帰り専門直売所ができてる

神戸ジャーナル

須磨区の板宿に、餃子の無人販売を行う直売所『餃子の雪松 大池町店』ができています。山陽電鉄・板宿駅から徒歩7分ぐらいのところ。神戸市須磨区大池町3-1-29

群馬県の温泉街にある食事処「雪松」の餃子を販売する無人直売所で、お持ち帰り専門で冷凍生餃子を販売しています。

お店の向かって右にずっと行くと板宿駅です。途中に「かっぱ寿司 神戸須磨店」があります。

向かって左には「ライフ 須磨鷹取店」があります。

餃子は36個入りを1000円で販売していて、別売りの雪松特製ダレは1個200円です。

支払いは料金箱にお金を入れるシステムで、おつりは出ないそうなのでご注意を。なお、レジ袋と保冷剤は無料で置いてあるとのこと。

餃子のおいしい焼き方がホームページとYouTubeで紹介されているので、家庭で調理する際は参考にしてみてください。結構ニンニクが効いたしっかりめのお味だそうですよ。

【店舗名】餃子の雪松 大池町店
【ジャンル】餃子専門店
【住所】神戸市須磨区大池町3-1-29
【電話番号】050-5490-9116(受付 9:00~18:00)
【営業時間】24時間
【定休日】なし
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 彼氏に夢中で…“重い女”になってしまったエピソード #3「実は最初から…!?」

    ウレぴあ総研
  2. Superfly、デビュー14周年記念カフェがオープン ポップアップストアのスピンオフ企画として名古屋と福岡で開催決定

    SPICE
  3. 35年間一針一針 大平町の阿部さん、作品おひろめ会 友人が開催後押し

    かまいし情報ポータルサイト〜縁とらんす
  4. DOES、復活後初の有観客ワンマンライブ『(R)evenge FEVER』で約1年半越しのリベンジ果たす

    SPICE
  5. 『白猫プロジェクト』×『エヴァンゲリオン』コラボ開催決定 ティザーサイトにはミニゲームも

    SPICE
  6. 渡辺えり×尾上松也が1人2役、3役を演じる 舞台『消えなさいローラ』2020年公演版をオンライン配信

    SPICE
  7. エハラマサヒロの妻、夫がデザインしたパッケージのスイーツを公開「一生懸命描いてました」

    Ameba News
  8. だいたひかるの夫、妻が初めて作ってくれた料理「あれから8年以上が経ち」

    Ameba News
  9. 血液は赤いのに手足の血管が青く見えるのはなぜ?【人体の不思議】

    ラブすぽ
  10. 蓮實重彦、映画の『観る方法」を新書で授業『見るレッスン 映画史特別講義』

    muto