キムタク、自宅での“ジジイ”な姿…マツコが暴露 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

キムタク、自宅での“ジジイ”な姿…マツコが暴露

ナリナリドットコム

俳優・歌手の木村拓哉(47歳)とタレントのマツコ・デラックス(47歳)が、4月2日に放送されたトーク番組「徹子の部屋 45年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演。マツコが木村の家に招かれたエピソードについて語った。

高校の同級生だった木村とマツコは、現在でも交流があるそうで、マツコが木村の家に招かれたことがあるという。その際、木村のために自分が好きな赤べこを全サイズ手土産として持ち寄り、テレビの横に勝手に並べたそう。

さらに、18時から食事を始めたが、マツコが23時になってもまだ食べていたので、木村はお酒を飲み過ぎてしまったそうで、「自分の家で、要はテリトリーですよ。テリトリーでちょっと酔っ払ったら、やっぱ眠くなるじゃないですか。で、(ソファに)横になろうとしたら、マツコが『寝てんじゃねえよ、ジジイ!』って」と、マツコにジジイ呼ばわりされたと明かした。

マツコは「すごい、もうね、ホントいいお父さんなのよ。なんか『もう眠いわ』って言って、ソファ寝っ転がってる姿がホントのジジイだな、こいつと思って『起きろ!』って」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事