Yahoo! JAPAN

【定期連載】子どもとアート見つけ隊 第22話 ユージンの春を探して【漫画家・丹野諒祐】

宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ

ユージンの春を探して

もはや月一連載になりつつある「子どもとアート見つけ隊」ですが、今回はユージンが写真で季節を見つける企画の『春』です!

これで春夏秋冬全てを探しに行くことができました。

しかし、春はユージンも見つけるのに苦労したようです。

それでは、ご覧下さい。

いかがでしたか。

『春』は苦戦したようですが、人と違うものを見つけたいというような欲も生まれていて、こだわりが出てきているのかなと感じました。

最初のほうと違うことは、自分の中で納得できるものがないという感情が芽生えたことでしょうか。

皆さんも子どもたちと色んなものを写真で探してみてください!

きっとたくさんの発見がお互いにあるはずですよ!

作者プロフィール

丹野諒祐(タンノリョウスケ)

宮城県在住の漫画家・高校美術教諭。 一児の父。「担任と連載を両立する」が目標。

★Twitter:@piyopio
★Facebook:@丹野諒祐

三学年担任をしながら週間連載した『高校ジャーナル』はLINEマンガで配信中!

エッセイ単行本『いきなり宮城』は発売中!

その他にも、似顔絵アイコン、CDジャケット、イラストなどなど頑張っております。妻の佐々野まりえと共に、まんが家夫婦ユニット『TANTANTAN』としても活動中!

投稿 【定期連載】子どもとアート見つけ隊 第22話 ユージンの春を探して【漫画家・丹野諒祐】 は せんだいマチプラ に最初に表示されました。

おすすめの記事