Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おひつじ座(6/15-6/30)

GIRL

男と書いて「不足」と読む。

6月後半は利己的な自分で物事を見やすい時期です。仕事面は新しいステージが始まるとき。この運気に乗っかって副業を考えるなど、冒険心を高く保ちながら進んでいって◯。対人面はブレーキをかけながら進むとき。人に対して何をどこまでコミットするのか即決できないでしょう。損得勘定が働く縁は「とりあえず」で流しておくのがベター。開運ポイントは「愛があればたいてい何とかなる」です。恋愛面は吉多めの吉凶混乱です。カップルの人は割り切ったり割り切られたりする時期です。2人に燃えるようなハーモニーはありませんが「いないよりいた方がマシ」というキープはできるでしょう。シングルの人は付き合う付き合わないは別として「ちょっとかっこいい」もしくは「そこそこ切れ者」な男子とデートするのがいいでしょう。既に知っている男子のなかで選ぶか、この時期自然発生した男子をピックアップして◯。

LUCKY WORD

秘密は秘密のまま
多情な男
濃紺

理屈では割り切れない6月後半。「本当にこれでいいのかな?」「人には言えないな」ということがあっても、それを抱えたまま表には出さない方がいいでしょう。今は自分自身にも男子に対しても「分からない部分」を残しておくのが◯。多情な男に疑念が募っても動かず静観が吉です。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。連載コラムで今回ご紹介しているのが『Arc アーク』。不老不死技術をモチーフにした人気SF作家ケン・リュウ氏の短編小説が原作です。作品とともにぜひコラムもチェックしてみてください。ラッキーカラーは濃紺。首元のリボンがロマンティックな〈カラー(kolor)〉のトップスなんていかがでしょう?

上映映画をもっと知りたい! 語りたい倶楽部。 #65『Arc アーク』
カラーのトップス

おひつじ座の男の子は?

守りたい男。

俺のこだわりを守りたい牡羊座男子。自分が優先したいものを譲る気はない様子。15~22日は恋との相性が悪いとき。ピンチに迫られるようなタイミングの悪さを実感するでしょう。女子を思いやった「ちゃんとする」はできそうにないので、なるべく刺激を与えないのが◯。23~30日はルールを快く受け入れないとき。「何かを渋々やる」「Hはするのに告白はしない」など、女子が痺れるかっこよさはちっともない様子。「大人げなし」と残念に眺めていましょう。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ちょんまげしっぽスタイルがトレンドに?!流行先取り猫が話題

    ねこちゃんホンポ
  2. AKB48[ライブレポート]笑顔と感謝の気持ちで彩った横山由依卒業コンサート「夢とか希望とか明日からの活力になれるそんな存在でいたい」

    Pop’n’Roll
  3. 鞘師里保[イベントレポート]初のドキュメンタリーフィルムへの想いを告白「正直な姿をさらけ出しました」

    Pop’n’Roll
  4. 「女芸人No.1決定戦 THE W」決勝進出10組を発表

    ナリナリドットコム
  5. BREAKERZ、約5年ぶり「名探偵コナン」ED曲に決定

    ナリナリドットコム
  6. HKT48[ライブレポート]熱量の高いパフォーマンスで希望を届けた<10周年記念特別公演〜後期〜>「これからもみんなで頑張りましょう!」

    Pop’n’Roll
  7. ママ友の「安く買った話」が自慢に聞こえてしまう……みんなの意見は?

    ママスタセレクト
  8. 【NEWOPEN】大人だけの隠れ家空間♪喫煙可能でクリーンなおしゃれカフェ『CAFE T』〜青葉区中央〜

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  9. 16年経てたどり着いた場所 「EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」公開記念舞台挨拶

    WebNewtype
  10. TVアニメ「結城友奈は勇者である -大満開の章-」第10話の先行カットが到着。少女たちは咲き誇る

    WebNewtype