Yahoo! JAPAN

くみっきー、結婚記念日の過ごし方を紹介「愛に溢れた一日でした」

Ameba

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が17日に自身のアメブロを更新。結婚記念日の過ごし方を明かした。

くみっきーは、16日のブログで「本日は2度目の結婚記念日です」と報告。「どんな時だって思うのが“ありがとう”の言葉です」と夫への思いをつづり「子供が産まれて育児に追われても…当たり前な事に感謝を忘れずにありがとうをたくさん伝えていきたいな また一年よろしくね!」と呼びかけていた。

この日は「昨日の記念日は愛に溢れた一日でした」と切り出し「旦那さんが、本当に毎日育児お疲れ様 と手作り料理を作ってくれました」と夫が作った料理の写真を複数枚公開。「元々料理はしない彼がどんどん腕を上げていくし手際も良くなっていてとっても感動」と述べ「料理しながら洗い物もしちゃうんだもん」と補足した。

続けて「大丈夫?無理してない?」と夫からかけられた言葉を明かし「その言葉だけでこの時期はホルモンバランスの乱れでうるっときてしまいます」「そしてまた頑張れちゃう」とコメント。「こんなに家にいた事が昔からなくて、ついつい動いてしまうので…今は“何もしない”をがんばる日々です」とつづった。

最後に、夫との2ショットを公開し「昨日はとっても素敵な一日で今朝は育児の疲れも吹っ飛んでました 感謝感謝です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事