Yahoo! JAPAN

小原正子、46歳の誕生日を迎え夫・マック鈴木との2ショットを公開「最高の夜ー!」

Ameba

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が23日と25日に自身のアメブロを更新。46歳の誕生日を迎えたことを報告した。

小原は、23日のブログで「20代の頃“あっという間よ~若くて羨ましい~”と言われたものですがそう言われてもピンときていませんでした」と告白。一方で「はい!そうでした!諸先輩方の おっしゃる通りでした!」と述べ、「あ っという間に本日46さいに なりました!!!」と46歳の誕生日を迎えたことを報告。「まったく実感なし まだまだ 幼いなあ~と思うところだらけです」と心境をつづった。

また、25日に更新したブログでは前日に夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が主催した誕生日会が開催されたことを報告。「最高の夜ー!ありがとーー!」と感謝をつづり、マックとの2ショットを公開した。最後に、漫画家・尾田栄一郎氏による人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』(集英社)の主人公・ルフィに扮した長男・誠希千(せいきち)くんの姿も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な旦那様」「ステキな夜」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事