Yahoo! JAPAN

hitomi、高齢出産での“気がかり”なこと「毎日が愛おしく大切に感じる」

アメーバニュース

hitomi、高齢出産での“気がかり”なこと「毎日が愛おしく大切に感じる」

歌手のhitomiが31日に自身のアメブロを更新。高齢出産で“気がかり”なことについてつづった。hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と第4子の妊娠について発表。また、4月6日には妊娠7か月目のエコー写真を公開していた。

この日、「最近、ムスメに話すこと」と切り出し、それは「お腹の子がオトナになったら、いろいろ教えてあげてネ!!ということ」だと告白。また、高齢出産で気がかりなのは「あとどのくらいみんなといられるかな?ってこと」「もちろん、長生きする気マンマンではあるけどね…」と明かした。

続けて「お腹の子が30歳で、私が74歳、、、40歳で、84か、、、」と子どもの年齢と自身の年齢に言及し、「だから、毎日が愛おしく大切に感じるし、大切にしていかなくちゃな~なんて思います」とコメントした。

最後に「考えすぎかもしれないけど」と前置きしつつ、「今、子どもたちの いろんな成長していく顔見ながらその瞬間を焼きつけていきながら…どうしたって、歳はとるから…ね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事