Yahoo! JAPAN

美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに“感動”「ハマるわね」

アメーバニュース

美川憲一、大戸屋の弁当の美味しさに“感動”「ハマるわね」

歌手の美川憲一が17日に自身のアメブロを更新。定食チェーン『大戸屋ごはん処』の弁当を初めて食べた日の感動をつづった。

この日、美川は「今日は皆さんに聞いてほしいことがあるのよ」と切り出し、「私の初体験のお話」として「産まれて初めて【大戸屋】さんのお弁当を食べたのよ」と報告。テーブルに並んだ弁当の写真とともに「まぁぁ。美味しい事」と絶賛した。

続けて、今年初めてマクドナルドの『フィレオフィッシュ』を食べたことも明かし、食事中の写真を公開。「初体験づくしの年なんだけど、大戸屋さんがこんなに美味しいなんてもっと早く食べりゃよかったわよ~」とつづった。

また、この日は「イベントのお仕事が終わってホテルに着くと夜の22:00過ぎ」だったそうで「周りを見渡せばお店はどこも空いてなくてもちろんホテルのレストランも」と説明。その為、マネージャーが急遽『大戸屋ごはん処』の弁当を用意してくれたといい、「食事にありつけたってお話よ」と無事に食事をすること出来たそう。「あまりの美味しさに感動して翌日も食べた」そうで「ハマるわね」とコメントした。

さらに「話はここで終わりじゃないのよ」と述べ、「イベントが4日間あったんだけど他に食べる場所や食事ができるところがコロナの影響で早く閉まっていて、夜ご飯3回、朝ごはん2回、大戸屋弁当だったのよ~」と説明。「もうこれも初体験よ!」と驚いた様子で「寝ても覚めても大戸屋弁当はいい経験よ~」とお茶目に述べ、「次は吉野家さんに行ってみたいわね~」と期待をつづった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「野菜もあって栄養のバランスもよさそう」「免疫力も上がりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事