Yahoo! JAPAN

川崎希、沖縄旅行で宿泊したホテルを選んだ理由「雨が降ったときにも満喫できるように」

Ameba

タレントの川崎希が23日と24日に自身のアメブロを更新。沖縄旅行で宿泊したホテルを選んだ理由を明かした。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーは、21日に「沖縄行きますー」というタイトルでブログを更新し、大量に並べられたトランクケースの写真を公開。さらに「久々の家族旅行」と題した22日のブログでは「楽しみ楽しみ」と心待ちにしている様子で述べ「パッキングしてるよん」と写真とともに説明していた。

23日のブログで、川崎は「沖縄だよ~」と沖縄に到着したことを写真とともに報告し「早めに出発したからまだ午前中です いいお天気だな~」と説明。続けて更新したブログでは「ホテル到着 南国の雰囲気最高」と満喫している様子でコメントし「まずはレストラン 腹ペコだったから色々食べたよん」と堪能した料理の写真を公開した。

また、24日のブログでは「沖縄のプール」とプールで遊ぶアレクや娘の姿を公開。「3ヶ月くらい前に沖縄に来たときはまだ寒かったから外のプールに入れなくて」と明かし「今回も、雨が降ったときにも満喫できるように室内プールが充実してるホテルを選んだんだ」と宿泊したホテルを選んだ理由を説明した。

最後に、息子について「スライダー20回くらいは滑ってた」と写真とともに報告。「雨ではないけど晴れでも日差しが強すぎたりもするから室内プールがいいかんじでよかった」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事