Yahoo! JAPAN

一路真輝、40周年記念コンサート開催決定 瀬奈じゅん、水夏希、壮一帆、朝夏まなとがゲスト出演

SPICE

一路真輝

宝塚歌劇団・雪組元トップスターで、退団後はミュージカル女優として磨きをかけてきた一路真輝が、今年デビュー40周年を迎えることを記念して『一路真輝 40周年記念コンサート』を、2021年10月29日~ 31日(東京)、11月20日・21 日(大阪)2都市・6公演 にわたり、開催する。
本コンサートは、宝塚時代から40年間の間に一路が出演した作品の中から、選りすぐりの楽曲をピアノ・弦を中心としたアレンジで上演。
東京公演では、10月29日(金)に瀬奈じゅん、10月30日(土)昼公演は水夏希、夜公演には壮一帆、最終公演10月31日(日)は朝夏まなとをゲストに迎え、コンサートを盛り上げる。

瀬奈じゅん

水夏希

壮一帆

朝夏まなと

一路真輝コメント

宝塚の初舞台から40年のときが流れました。あっという間のような、長い長い道のりだったような。歌が大好きだと言う事だけで、今日まで歩んで来られました。どんな時でも歌に救われ、勇気を貰いました。今回のコンサートも、一路真輝のソングスヒストリーをお見せ出来たらと思ってます。皆様と懐かしい時間の空間を共有させて頂けたらと願っています。

【関連記事】

おすすめの記事