Yahoo! JAPAN

成功した二世俳優TOP20

ランキングー!

成功していると思う二世俳優人気ランキング

親と同じ芸能界で活動する「二世俳優・二世タレント」。コツコツと磨き続けてきた演技力や歌唱力を輝かせ、自分の実力で人気を集めてきた人がたくさん!「親が大物芸能人」だと知られていない人も多いですよね。
そこで今回は、「成功していると思う二世俳優人気ランキング」をご紹介します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【成功していると思う二世俳優人気ランキング】

第1位 佐藤浩市
第2位 松田翔太
第3位 新田真剣佑

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4045名

数多くの作品で活躍する実力派!1位は佐藤浩市!

<投票者のコメント>
「ドラマや映画で主役ばかりのイメージが多いですね」

「綺麗な年の取り方をしている。年齢を感じさせないカッコ良さがある」

「もう二世俳優というイメージはなく、すっかり一人の俳優として存在している」

成功していると思う二世俳優1位に輝いたのは、佐藤浩市さん!父親は俳優の三國連太郎さん。
主演として作品を盛り上げる演技も天才的だし、脇役として主役を支える演技も上手いですよね。役者としての実力が高く、「二世」というイメージがなかったという人も多いのでは?大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で演じた上総広常役でも、圧倒的な存在感と演技力が絶賛されていましたね!


存在感のある演技でCMでも活躍!2位は松田翔太!

<投票者のコメント>
「結構若い頃からドラマに出まくってたから」

「視聴率の高い番組に出てるイメージがすごい」

「『花より男子』のときから好きだから」

成功していると思う二世俳優2位は、松田翔太さん!父親は俳優の松田優作さん、母親は女優の松田美由紀さん。
「au三太郎シリーズ」のCMでも活躍する人気俳優。ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」では、存在感のある演技と色気ダダ漏れの長髪姿で多くのファンをときめかせ、SNSでは久しぶりのドラマ出演を喜ぶ声で溢れました!次の出演情報も早くほしいですね!


海外での活躍にも期待が高まる!3位は新田真剣佑!

<投票者のコメント>
「偉大なお父さんを持ちながら、自分の力で有名になっているから」

「国内に限らず海外でも映画デビューしているのもさることながら、バイリンガルで演技力もあるので、親父さんに似た芯を感じるため」

「これからもどんどん成長していくと思います」

成功していると思う二世俳優3位は、新田真剣佑さん!父親は俳優の千葉真一さん。
親の才能を受け継ぎながら、しっかり磨いてきた演技力で数多くの話題作で活躍!実写ハリウッド映画版「Knights the Zodiac(聖闘士星矢)」の主演や、Netflixオリジナル実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」のロロノア・ゾロ役など、海外での活躍にも期待が高まっています!


4位以下は京本大我(SixTONES)、仲野太賀などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事