Yahoo! JAPAN

去年の11月にオープンしたばかり!心斎橋にある『BONKURA (ボンクラ)』で自慢の串焼きを【大阪市中央区東心斎橋】

大阪つーしん

『BONKURA (ボンクラ)』の『ユッケ丼』1000円

高級感ある店内でこだわり抜いた串焼きを

今回は心斎橋駅から徒歩で5分程度、ヨーロッパ通りの近くにある牛串焼きの専門店『BONKURA (ボンクラ)』さんをご紹介。

入り口にはしっかりとアルコール消毒液が完備。
店内は高級感のある落ち着いた空間でカウンターやテーブル席のほか、豪華な個室まで。
デートや女子会など、様々なシチュエーションに応じて使い分け出来ます。

去年の11月にオープンしたばかりですが、有名人が多数来店されている。

メニュー表には気になるメニューがずらりと並ぶ。
馴染みのあるスピードメニューからこだわりの串メニューや一品まで。
おすすめのメニューをピックアップ

『牛たたきの和風サラダ』600円
野菜もお肉もたくさん入っていてこのコスパ!
クセになる味付けにも注目で料理の始まりには是非頼んで頂きたい一品。

『極上ユッケ』980円
卵黄、スライスした玉ねぎ、ネギ、海苔を混ぜて絡み合った風味が最高。
ユッケ好きには堪らない一品。

『串タン』550円
『串ハラミ』500円
『串ミノ』350円
『串レバー』350円

流石は牛串焼き専門店。
お肉は柔らかく、味付けも程よい。
そのまま食べるも良し、BONKURAオリジナルのタレをつけるとさらにレベルアップ。

『串エビ』450円
串焼きといえば、エビは外せない。
こちらも勿論おすすめメニュー。

『若鶏のからあげ』680円
揚げ物もしっかりと。
お肉が大きく、ジューシー。
衣が少なく重くはないですが、他メニューも楽しむためにシェアして食べるのがおすすめ。

『ユッケ丼』1000円
前述のユッケがあまりにも美味しかったので、ユッケ丼も注文。
タレが美味しく卵黄をとかしてご飯と一緒に食べるのはもう最高。

『たぶん4口冷麺』600円
ほど良いサイズ感で食後の〆におすすめの一品。
口の中がサッパリするので、お肉をいっぱい食べた後にはこちらで〆るのがオススメ。
希少部位を多数取り扱い、早めに行かないと売り切れ続出

希少部位をたくさん提供している「BONKURA (ボンクラ)」さんですが、早めの時間に行かないと
狙いのメニューが売り切れ...なんて事も続出。
駅からも近く、かなり遅くまで営業されているので是非行ってみてはいかがでしょうか。

(※情報は掲載時の情報になります、詳細は店舗様へお問い合わせ下さい。)
アクセス心斎橋駅から徒歩で約5分、ヨーロッパ通りの近く

店舗情報BONKURA (ボンクラ)
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-22 第一KSビル 1F
電話番号:06-6210-5115
営業時間:17:00~翌5:00(料理L.O.翌4:30 ドリンクL.O.翌4:30)
定休日:不定休
公式Instagram:https://www.instagram.com/bonkura1112/

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「楽な体勢、教えてあげるにゃ♪」可愛い三毛猫さんおすすめのハンモックでの寛ぎ方とは?

    ねこちゃんホンポ
  2. INI、メンバー同士の“全力ハグ”で会場を魅了「皆さん、これが見たいんでしょ?」

    フジテレビュー!!
  3. <2度目の浮気>娘が遭遇した不審者は……「旦那の浮気相手」怯える娘!決意した私……【まんが】

    ママスタセレクト
  4. 3児の母親、夫が嫌いな7歳長男を“借金返済のため”売りに出す(露)

    Techinsight
  5. <オバちゃん認定項目>「アレがアレして」「何歳だと思う?」あなたは何個当てはまりますか?

    ママスタセレクト
  6. 風男塾[ライブレポート]ワンマンライブで魅せた全力パフォーマンス!+東名阪ツアーを発表

    Pop’n’Roll
  7. 上智大学出身と知って驚いた芸能人ランキング

    ランキングー!
  8. 「毎日会いたい」と彼氏に言うのはNG!? 男性の本音&“会いたい彼女”になる方法

    ウレぴあ総研
  9. 【実録】忘れられない恐怖体験 #10「“怪音”の正体は…」

    ウレぴあ総研
  10. <通い介護中>兄夫婦が同居中の両親の介護もせず資産を頼っていると発覚!これは動くべき?

    ママスタセレクト