Yahoo! JAPAN

トラウデン直美の弟をウエンツ賞賛「君、伸びるよ」

ナリナリドットコム

モデル・タレントのトラウデン直美(22歳)の弟で、タレントのトラウデン都仁(とに)(18歳)が、8月1日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。見事な受け答えでタレント・ウエンツ瑛士(35歳)から「君、伸びるよ」と賞賛を受けた。

番組に出演する若手“ワイドナティーン”として登場した都仁は、これまで芝居やミュージカルをしていたが、「一度、やめてタレントのほうでさまざまな経験をしたいと思っているところです。知らないこと、気になることは追求する、分析するタイプです」としっかり自己紹介をすると、ダウンタウン・松本人志は「しっかりしゃべれるなあ」と感心。

MCの東野幸治が「お姉さんの最近の活躍は弟さんからどうですか?」と質問すると、「そんなに頻繁に会うわけでもないですし、僕の中では1人の芸能人という感じでテレビに出ているのを見ている時は姉としては見ていないです」とコメント。松本が「写真誌に撮られたこと何か言うてましたか?」と、直美の熱愛が報じられたことについて触れると、都仁「僕はあんまりそういうことに触れないようにしてます」と見事に交わした。

また、都仁はウエンツ瑛士に子どもの頃から似ていると言われていたそうで、今回共演することになったウエンツに「僕はすごく尊敬していて。ウエンツさんって頭の回転が速くて、ユーモアのセンスもあるので、ここぞという時に面白いことを言うすごい人だなっていう人」と話すと、ウエンツは「君、伸びるよ」と賞賛した。

【関連記事】

おすすめの記事