Yahoo! JAPAN

「にいがた酒の陣」2021年3月の開催中止が決定 来夏以降に別の形での開催も検討

Komachi

 にいがた酒の陣実行委員会は、2021年3月時点での「にいがた酒の陣」開催を中止することを公式ホームページで発表しました。

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて中止された今年の春に続き、2年連続の中止。ホームページによれば、「当組合内で協議を重ねて参りましたが、現在の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みた時、また今後の予測も立てづらい中、今までと同じ時期に、同様な形式で開催する事は、極めて難しい」という結論に至ったそうです。非常に残念ではありますが、ホームページには次のようにも書かれていました。

 「現在、酒の陣実行委員会では、2021年の夏以降に別な形での開催を検討しております。決定いたしましたら、改めてお知らせいたします」

 続報に期待! ですね。引き続き、感染症対策をしっかり行いながら、体調管理に気を付けて過ごしましょう。

■にいがた酒の陣実行委員会
TEL : 025-229-1218
http://www.niigata-sake.or.jp/sakenojin/

(文/Komachi Web編集部・グッチ)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 仙台駅前で食べる老舗の味を初体験 ~番丁ラーメン 名掛丁店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. NMB48[配信レポート]吉田朱里のアイデアで実現した歌番組 『MY PLAYLIST 7』配信スタート! 白間「あかりんが作ってくれた道は大きいです。私も最後の1期生として頑張りたい」

    Pop’n’Roll
  3. 生後4か月の子犬、新しいベッドがお気に入り(動画)

    らばQ
  4. AKB48[イベントレポート]初のe運動会で深めた揺るぎなき絆「AKB48は進化し続けているのだということを、もっと世の中に示したい」

    Pop’n’Roll
  5. おうちカフェのすすめ①仙台で豆を買うならここ!その1

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. SKE48、松井珠理奈卒業シングルのタイトル&発売日発表! 表題曲には全員参加「最後なのでみんなで歌いたい」

    Pop’n’Roll
  7. 10万本売れた!全国の名産をつかった「お取り寄せできるご当地調味料」

    anna(アンナ)
  8. 演説大会 日本の歩む道は 11月28日 杜のホールはしもと〈相模原市中央区〉

    タウンニュース
  9. 秋の叙勲 相模原市内から7人が受章〈相模原市緑区〉

    タウンニュース
  10. 県赤十字血液センター 子連れ献血 サポート開始  ルフロンで見守りサービス〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース