Yahoo! JAPAN

「!?」フェレットを見てビビりまくりのダックスさん。派手に飛び退いてこの顔…コントなの?【動画】

ダックスフンドライフ

今回の主役ダックスは、マットをひとりホリホリ中。なぜかというと、マット下にフェレットが潜んでいるのです。「何かいる…」と探した結果、ついにフェレットと対面! しかしそのときの反応が笑えちゃうのでした。

隠れるフェレット

マットがモゾモゾと動いています。下で動き回っているのはフェレット。

ダックスはマットに乗り、その動きを気にしている様子。

でも、フェレットはとてもすばしっこいです。

マットからちょっと顔を出しても、すぐ引っ込めてしまいます。

出典:YouTube(imoutofideasfornames)

ダックスが目をやったときには、すでにほかの場所へ。

マットの下をのぞいたら…

ダックスはちょっと困っているみたい。カメラのほうへと、一瞬大きな瞳を投げかけました。

おっと、とたんにフェレットがヒョイッ!

どこかへ行くダックスを呼び止めるように、顔を出しました。

フェレットがのぞいた穴へ、ダックスも顔を入れたのですが…。

出典:YouTube(imoutofideasfornames)

どうやらフェレットに追い払われてしまったみたい。すぐに頭を引っ込めました。

たぐり寄せてみる

フェレットがマットの下から出てくる気配はありません。それならば…と、ダックスは思い切った作戦へ。

前足でカリカリ…マットをたぐり寄せだしました!

「そこにいるのはわかってる!」と、思っているのかも。

とても器用にマットを手前へと引っ張っていきます。

隠れる場所がなくなっては、フェレットは手も足も出ません。

出典:YouTube(imoutofideasfornames)

これは見事な頭脳戦の勝利では?

ついに姿を現した

マットの下からフェレットの体が見えてきました。最後まで頭をマットの下に突っ込んでいましたが…。

スポンッと頭を出すと、とたんにダックスとのじゃれ合いに。

ダックスも待ちきれなかったみたいです。

出典:YouTube(imoutofideasfornames)

反応がなんとも言えないけれどね…。

しかし、マットから出たと思ったら、フェレットはまたどこかへ。

ダックスもそれを追いかけていきました。

どうやら、まだしばらくかくれんぼは続きそうです。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなパパが先に寝ちゃった…ドアを開けようと奮闘するダックス。健気な後ろ姿が可愛い!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【礎町 秋やま】割烹の味をアフタヌーンティーを楽しむように気軽に|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 「ウルフアロン・アロンアルフア・CMきーまった」柔道ウルフアロンが喜びの舞 念願のアロンアルフアCMに出演

    おたくま経済新聞
  3. 「メバリング」ステップアップ解説 表層巻きが効かない時の対応策

    TSURINEWS
  4. 『小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトXVIII』J.シュトラウスII世:喜歌劇「こうもり」ROHM CLASSIC SPECIAL 出演者&公演情報発表

    SPICE
  5. 大人気「ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイム」振り返り&最新グッズ紹介!

    ウレぴあ総研
  6. マシンガンズ・滝沢、自身が出演した『水ダウ』見た娘が号泣「色々な意見がある中で」

    Ameba News
  7. 中国エリア初『LOVOT[らぼっと]』常設コーナーが広島「エディオン蔦屋家電」に! 12月17日(金)より

    ひろしまリード
  8. 愛犬の重要な気持ちが隠されている!体をぶるぶる震わせた時の犬の気持ちって?【イヌの気持ち】

    ラブすぽ
  9. 飯田圭織、5日間熟成させた肉を使った息子の弁当「かなり美味しい」

    Ameba News
  10. ルーロー飯にタイラーメン!アジアを旅している気分になれる「あまくま屋」ほっとこうちオススメ高知グルメ情報

    高知県まとめサイト 高知家の○○