Yahoo! JAPAN

川崎純情小町☆ 宮前担当デビュー 3人体制で新たな一歩〈川崎市宮前区〉

タウンニュース

宮前担当デビュー

川崎市を拠点に活動するご当地アイドルグループ「川崎純情小町☆」が6月6日、3人での新体制後初のイベントを川崎区で開催。宮前区を担当する蜂須賀ゆずさんがステージデビューを果たした。

5月に3人が卒業し、研究生から昇格した蜂須賀さん。当日は「好きですかわさき愛の街」「川崎純情音頭」など4曲を披露。ファンが用意した花束が贈られる場面=写真=もあり、会場を熱気に包まれ一体となった。蜂須賀さんは初のステージを振り返り「緊張したが、応援してくれる人や運営、メンバーのおかげで楽しめた。感謝しかない。努力し続け、楽しんで前に進んでいきたい」と話した。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【子育て世代×お金】子育てに係る助成等が“非課税”に!どう変わる? 分かりやすく解説

    ウレぴあ総研
  2. 「ずんだが好きならドストライク」セブンの新スイーツで五輪アスリート気分!

    東京バーゲンマニア
  3. エハラマサヒロの妻、母親から言われた言葉を明かす「うるうるきました」「いいお母さん」の声

    Ameba News
  4. 撥水性ってどんな意味?防水性との違いと原理を理解しよう

    .HYAKKEI
  5. 高橋真麻、一気に4個食べてしまったもの「二日酔いの身体に最高」

    Ameba News
  6. みきママ、眉毛が半分無くなった娘を公開「昔のヤンキーみたい」

    Ameba News
  7. 「トムとジェリー」の名シーンを完全再現!「壺になったトム」が本物の壺になっちゃった

    おたくま経済新聞
  8. ご飯に気づいたニャンコが、にょい〜んと立ちお手てをカキカキ。うれしさ伝わる仕草が可愛すぎて♡

    PECO
  9. デンマークの国民食「ホットドッグ」も味わえる!!デンマーク大使館でデンマークパビリオンが開催へ!

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  10. トロ肉がのったフレンチカレーで愛される西荻窪『SPOON』。ランチでも気軽にフレンチ気分を!

    さんたつ by 散歩の達人