Yahoo! JAPAN

小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声

Ameba

小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の誕生日に贈ったファッションブランド『HERMES(エルメス)』の鞄を公開した。

マックは、6月1日のブログで「無事に46歳と1日目の朝を迎える事が出来ました」と報告。「昨晩は家族にお祝いをしてもらい そして沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました」「本当に楽しい誕生日になりました」と感謝のコメント。さらに、小原と子ども達との家族ショットを公開し「コロナで世の中が様変わりしてしまいましたが 変わらない物を大事にして行きたいです」とつづっていた。

この日、小原は「今年の旦那さんへの誕生日プレゼントはHERMES」と述べ、ラッピングされた『HERMES』の箱を公開。「カジュアルでもスーツでも合わせられるようなカバンが欲しい」とマックからリクエストがあったことを明かした。

続けて「こちら!タブレットやノートパソコンも入る たっぷりサイズ!」と述べ、『HERMES』の鞄を公開。「ポケット多いしインバッグは取り外せるし とても使い勝手よさそう!」と利点を述べ、「喜んでもらえました」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「正子さんのセンス抜群ですね」「こりゃマックさんも嬉しいですね」「うわぁ~色も形も素敵です!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事