Yahoo! JAPAN

【ディズニー12星座占い】2021年8月ふたご座の運勢

ウレぴあ総研

いよいよ夏真っ盛り!

休みに夏のレジャーの予定を入れた人も多いのではないでしょうか。

夏の東京ディズニーリゾートは、なかなかに過酷な環境!

遊びに行く予定がある人は、暑さ対策を徹底して準備して思いっきり楽しみましょう。

全体的にコミュニケーションを取ることで、運気が拓けたり、次のステップが見えてくるでしょう。

特に自分の美学や、理想を口にすると周囲の人からの助けが期待できます。

暑い毎日を後押ししてくれる、ラッキーディズニーと一緒に、乗り越えていきましょう!

*おすすめ映画などは「Disney+(ディズニープラス)」で視聴可能な作品となっています。

ふたご座の運勢

ちょっとしたお出かけに、ツキがあるでしょう。

買い物もいいし、ちょっと目に入ったカフェでのお茶もオススメ。

行った先で素敵なアイテムとの出会いが期待できます。

インテリアや、気になっていたガジェットなど、お財布と相談して新しいものをお迎えすると、より運気の後押しが得られるでしょう。

それが観葉植物などの場合は、苗や小さいものではなく、すでに育っているものを選ぶのがオススメ。

恋愛に関しては20日以降になってしまうと、自由に動けなくなるので、それまでにアタックをしたりデートの約束を取り付けるように心がけて。

約束自体を20日までに取り付けられればOK! コツコツ会話を重ねて仲を深めましょう。

出会いを求めている人は、懐かしい人に連絡をとってみると、出会いの可能性が広がる予感。

パートナーがいる人は、一緒に何かを学ぶようにすると吉。手軽なワンデーのオンライン講座などを一緒に楽しむといいでしょう。

あなたの運気を後押ししてくれるラッキーディズニー

キャラクター:ドリー(『ファインディング・ドリー』)

作品:『悪魔バスター★スター・バタフライ』

アトラクション:ジャンピン・ジェリーフィッシュ(東京ディズニーシー)

スポット:プラネットM(東京ディズニーランド)

パークに行く日

好きな人や恋人と行くのなら、12日がときめきのチャンス。

一人で行くのなら、3日。

友達と行くのなら26日がのんびり過ごせます。

家族となら、11日がおすすめ。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ZERO)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. DIR EN GREY、初の電子書籍 『DIR EN GREY Interview Book -Vol.01「傷痕」-』発売

    SPICE
  2. 家族や女友達をちょっと忘れて… 一泊二日で京都ひとり旅。ザ・ホテル青龍 京都清水に泊まる①|STORY

    magacol
  3. 大原優乃、パジャマ姿で怒られる!? ミニドラマ動画公開

    Pop’n’Roll
  4. 西野七瀬、キャストのくちびるがマンションに妖しく浮かび上がる! 主演ホラードラマ『言霊荘』メインビジュアル解禁

    Pop’n’Roll
  5. 【ねこ漫画】ネコごろね(第186話)【そのポーズをするだけで…】

    PECO
  6. 【京都スイーツ】マールブランシュ『ロマンの森』1周年感謝祭間近!平日限定パンも☆

    キョウトピ
  7. 【新店・クラブルーム】新潟大学前にオシャレな古着屋がオープン|新潟市西区大学南

    日刊にいがたWEBタウン情報
  8. 乃木坂46、ゲームアプリ『乃木坂的フラクタル』乃木坂駅&新宿周辺に大型広告登場!

    Pop’n’Roll
  9. ミッツの“あるある”「朝スマホが顔認証しない」に、石田ゆり子「えっ!?」 夜の世界の格言には拍手

    Techinsight
  10. 抱っこするとなぜか腕を“バッテン”にしちゃうフレブルパピー。可愛いクセにやられた【動画】

    French Bulldog Life