Yahoo! JAPAN

堀ちえみ、1度も行ったことのない息子の自宅「足を踏み入れることは、なかなかね」

Ameba

タレントの堀ちえみが9日に自身のアメブロを更新。息子の自宅を1度も訪問していないことを明かした。

この日、堀は「昨日は母の日でした」と切り出し「みんながそれぞれに、『ありがとう』のメッセージ。とても嬉しかったです」とコメント。「言葉よりも何よりも、私が一番嬉しいのは、子たちが皆しあわせに暮らしていること」と述べ「それに尽きます」と親心を明かした。

続けて「社会人になった子の中には家に一度も、行ったこともないと言う子も(笑)」と告白し「離れたところに住んでいて、まして一人暮らしの男性の家には、子と言えども足を踏み入れることは、なかなかね 息子たちの方も嫌でしょうし」と息子の自宅を1度も訪問していないことを明かした。

また「親として教えることは、もう殆どなくなりました」と述べ「あとは背中を見せていくだけ…ですね」とコメント。最後に「自分のしあわせだけを見つめて、自分のための人生を(家族ができたらもちろん家族も含めて)しっかりと歩んで行って欲しい」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「母としての深い愛情が伝わりました」「心に響きます」「感動しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事