Yahoo! JAPAN

JR六甲道駅山側の食パン専門店『銀座に志かわ』が9月23日(木)にリニューアルするそう。4日間限定で「ミニ食パン」をプレゼント

神戸ジャーナル

「JR六甲道駅」山側の食パン専門店『銀座に志かわ』が、9月23日(木)にリニューアルオープンするそうです。神戸市灘区森後町1-4-6

山側には「山手幹線」が通ってて、このまま東に行くと、向かいの並びに「中国料理 四川(シセン)」があります。

西を向くと、こんな感じ。すぐ先の交差点を左に曲がると、灘図書館などがある建物「フォレスタ六甲」があって、そのまま進むと「JR六甲道駅」です。

『銀座に志かわ 神戸六甲道店』は、9月23日(木)の「10時」にリニューアルオープン予定。

入口まで白い石が敷かれ、屋根が瓦になり、以前と比べて、より高級感のある和な雰囲気になってます。

独自の「アルカリイオン水」を仕込み水に使用することで、素材の味が引き出された、しっとり&繊細なくちどけが特徴的な「銀座に志かわ」の食パン。

今回新しくなったのは、外観のみで、食パンの種類などは今までと変わらず楽しめるようです。

リニューアル日から9月26日(日)まで「水にこだわる高級食パン(1本 : 864円)」を購入すると、手のひらサイズの「ミニチュア食パン」1個をプレゼント。

ミニチュア食パンは、1日100個限定とのことなので、確実にゲットしたい人は早めの時間にどうぞ。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <根本的な問題は?>思春期・反抗期の娘の過度なダイエット、親の言うことを聞いてくれなくて……

    ママスタセレクト
  2. NMB48、関西Jリーグ3チームとのコラボビジュアル公開!

    Pop’n’Roll
  3. 【ライブレポート】つばきファクトリー、初の武道館公演で12人体制初パフォーマンス!これまでの軌跡、新体制への期待を感じさせる全25曲を披露!

    WWSチャンネル
  4. 『テレビ演劇 サクセス荘』の映画に“謎の4人組”として佐藤流司、北園涼、橋本祥平、北村諒がゲスト出演

    エンタステージ
  5. 【日本の名所になるぞ!】天空ウェディングでどんどん幸せになあれ!~SS30(エスエスサーティー)/青葉区中央~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. 短い爪でも上品に♡大人なデザインを楽しめる秋のショートネイル7選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  7. 実は「モデル出身」と聞いて驚く女子アナランキング

    ランキングー!
  8. 実家で柴犬を飼ってる人ならわかる♡ 久々の帰省を出迎えてくれる「最高の笑顔」の破壊力

    PECO
  9. 日焼けマシンを長年使い続けた女性が皮膚がんに「夫が命を救ってくれた」(スコットランド)

    Techinsight
  10. 「扉を開くのはパパの役目ニャ」猫扉があるのにパパさんに甘える猫たちが可愛いすぎる!

    ねこのきもちWEB MAGAZINE