Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】おうし座(8/15-8/31)

GIRL

ひとつではないゴール。

8月後半は暴走モードに入りやすい時期です。仕事面はネガティブな気持ちで捉えやすいとき。先の不安が拭えないときはこれから役に立つ勉強に取り掛かって◎。対人面は小吉です。人とちょうどよいバランスが取りにくいタイミングです。「私だけ」「相手だけ」といった一方通行感があるので、融合した落とし所を見極めて過ごすのがよし。開運ポイントは「人との違いを分かった上で先を考える」です。恋愛面は吉から小吉です。カップルの人は彼に自分の言うことを聞いてもらおうとすると、とても腹が立つとき。かといって合わせすぎても不満が出るので「頑張りすぎず、詰めすぎず」な温度にクールダウンしながら過ごしていましょう。シングルの人は男子と歩幅が合いづらい時期です。「ピンとこない人ばかりに好かれる」などが続く人は「男子から見た自分」もしくは「男子が求めている恋」をリサーチし直すのが◯。

LUCKY WORD

確実を求めない
両思いを大切に
ピンク

「正解」や「本当」を求めすぎないようにしたい8月後半。確実なものを追い求めたくなりますが、思い合っていること自体を大切にしていきたいときです。謎解きはほどほどに、人と寄り添っていきましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。編集部員の日々のできごとを写真で振り返るフォトダイアリー企画を息抜きにチェックしてみてください。渋谷PARCOで物々交換ブースを出展したり、Twitchでカレー作りの配信をしたりと、今月も新しい試みが盛りだくさんでした! ラッキーカラーはピンク。極小サイズがかわいい〈ジャックムス(JACQUEMUS)〉のバッグなんていかがでしょう?

Photo Diary #55 編集部の今月をスナップショット。
ジャックムスのバッグ

おうし座の男の子は?

マイルールな男。

自分のペースで女子を愛したい牡牛座男子。そこに女子の望みを受け止める男気はあまりない様子。15〜22日は女子の偉大さに助けられるとき。「許してもらう」「甘えさせてもらう」など、自分のしたい方向に押してしまう様子。女子諸君は「恩を売っといてやる」という気持ちでチョロつかせといて◯。23〜31日は女子の反発にあうとき。妊娠疑惑や鋭いツッコミなど、理想から何かがズレていくようです。「君の思うようにはさせないぜ?」という狼煙を上げてしまってよし。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【礎町 秋やま】割烹の味をアフタヌーンティーを楽しむように気軽に|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  2. 「ウルフアロン・アロンアルフア・CMきーまった」柔道ウルフアロンが喜びの舞 念願のアロンアルフアCMに出演

    おたくま経済新聞
  3. 「メバリング」ステップアップ解説 表層巻きが効かない時の対応策

    TSURINEWS
  4. 『小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクトXVIII』J.シュトラウスII世:喜歌劇「こうもり」ROHM CLASSIC SPECIAL 出演者&公演情報発表

    SPICE
  5. 大人気「ダッフィー&フレンズのウォームウィンター・ストーリータイム」振り返り&最新グッズ紹介!

    ウレぴあ総研
  6. マシンガンズ・滝沢、自身が出演した『水ダウ』見た娘が号泣「色々な意見がある中で」

    Ameba News
  7. 中国エリア初『LOVOT[らぼっと]』常設コーナーが広島「エディオン蔦屋家電」に! 12月17日(金)より

    ひろしまリード
  8. 愛犬の重要な気持ちが隠されている!体をぶるぶる震わせた時の犬の気持ちって?【イヌの気持ち】

    ラブすぽ
  9. 飯田圭織、5日間熟成させた肉を使った息子の弁当「かなり美味しい」

    Ameba News
  10. ルーロー飯にタイラーメン!アジアを旅している気分になれる「あまくま屋」ほっとこうちオススメ高知グルメ情報

    高知県まとめサイト 高知家の○○