Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、息子が不思議そうにしていた風呂グッズ「買って良かった」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が26日に自身のアメブロを更新。息子が不思議そうにしていたベビー用品を紹介した。

23日のブログで、夫は「一体なんなんだ!その!けしからん表情は!」と切り出し、赤ちゃん用うきわ型スポーツ知育用具『スイマーバ』を着用して風呂に入る息子の姿を公開。「実にけしからん!」と述べ、息子に向けて「キングスライムみたいな お口をするんじゃない!」と冗談まじりにつづっていた。

この日は「買ってみました~!Swimavaのボディリング~!」と報告し『スイマーバ』のボディリングの写真を公開。「いつも使ってたSwimavaは首に装着するタイプでしたが、こっちは胴体に装着する浮き輪タイプです」と説明した。

続けて「なんでも、泳ぎの練習になって良いんだとか」とメリットを紹介しつつ「まだ慣れないのか、たろは少し不思議そうにしてます」とボディリングを着用した息子の写真を複数枚公開。「僕は買って良かったなぁ~と思います」と感想をつづった。

この投稿に読者からは「たろくん可愛い」「癒されます」「我が家も使ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事