Yahoo! JAPAN

チャルメラの音を追いかけて行ったら、屋台ラーメン発見!買ってみたら美味しかった。毎週日曜日に小倉にやって来るみたい!【宇治市】

ALCO宇治・城陽

2022年2月6日(日)、「おの上」さん(京都府宇治市小倉町山際)の近くで屋台ラーメンを発見しました!

今回発見した場所は近鉄小倉駅の西側エリアです。

チャルメラの音を追いかけて行ったら、ラーメンの軽トラック発見!(チャルメラの音って良いですよねえ~。)

赤いちょうちんに「ラーメン」と書かれてて、「やった!屋台のラーメンが食べられる!!」とテンションアップ。

注文すると、目の前でちゃっちゃっと作ってくださいました。(ワクワク!)

どお~んっ!

きくらげたっぷりで豪快!美味しそう!!

ラーメン(700円 税込)を購入すると、おにぎりが付いてくるみたいです。(嬉しい!)昆布と梅の2種類から選べます。

ラーメンを食べてみると…

「おいし~い!」「温まる!」

ほっこり落ち着く味わいで、塩気があっていい感じ!

つるつるっとした麺をずず~っと食べて、まろやかなスープをごくりと飲んで…具材もどれも美味しくて、どこを食べても幸せいっぱい。

「これは定期的にリピートしたくなっちゃうやつだなあ~」なんて思いつつ、ぱくぱく。

途中で美味しいおにぎりも食べつつ、幸せタイムを満喫中~。(もぐもぐ。)

おにぎりは昆布にしてみたのですが、昆布たっぷりでした。

ラーメンもおにぎりも具だくさんで嬉しい!

屋台のワクワク感も楽しめて、美味しい&嬉しい体験でした!!

今回発見した屋台ラーメン 店舗情報

今回発見した場所 京都府宇治市小倉町山際
今回発見した日時 2022年2月6日(日)19時頃
※毎週日曜日に小倉エリアで発見のチャンス有(城陽市内でも発見のチャンス有)
※テイクアウト専門
電話 080-2405-3377

【関連記事】

おすすめの記事