Yahoo! JAPAN

実は「国際結婚」している意外な芸能人TOP10

ランキングー!

国際結婚していた意外な芸能人ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢4645名に調査した「国際結婚していた意外な芸能人ランキング」を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【国際結婚していた意外な芸能人ランキング】

第1位 広瀬香美
第2位 長山洋子
第3位 佐藤江梨子

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4645名

パワフルエナジーボイス!1位は広瀬香美さん!

<投票者のコメント>
「全然知らなかった」

「私生活が表に出てこない」

「広瀬さん結婚されていたんですね~お幸せに!」

1位には近年YouTubeでの活動が大人気の広瀬香美さんが選ばれました!広瀬さんは、2008年10月12日に現在のパートナーのアメリカ人男性と結婚しています。一般企業にお勤めの方だそうですよ。ロサンゼルスやハワイのホノルルなど、アメリカに在住されている広瀬さん。拠点を海外に置き、日本でお仕事があるときだけ帰ってくるようにしているそうです。なんともアーティスティックな生活ですね。


国際派大和撫子!2位は長山洋子さん!

<投票者のコメント>
「演歌歌手で津軽三味線の名手が、国際結婚してたとは初めて知りました」

「純和風のイメージが強かっただけにビックリ!」

「日本情緒たっぷりに歌唱する方だからとても意外です」

長山洋子さんは2009年にアメリカ人実業家のマーク・スミスさんとの結婚を発表しています。馴れ初めはなんとバラエティー番組!独身女性芸能人が独身社長と1日一緒に過ごすという企画だったそうです。番組後、マークさんから交際の申し込みがあり、2年ほど交際して結婚されました。結婚に際しては周囲の反対もあったようですが、同じ事務所の先輩、小泉今日子さんの大きな後押しがあり決めたそうです。


ママになっても変わらず美しい!3位は佐藤江梨子さん!

<投票者のコメント>
「サトエリ国際婚!」

「国際結婚どころか、結婚していることも知らなかった」

「知らなかった。どこの国のかたかしら~」

佐藤江梨子さんは2015年1月にご自身のブログで結婚と妊娠を発表されています。婚約はその一年前にされていて、お相手の方は12歳年上のブラジル人男性だそうですよ。結婚前、佐藤さんに交際を申し込む際は、エルメスのキーホルダーに合鍵をつけてプレゼントしてくれたそう。素敵なエピソードですね。


4位以下はディーン・フジオカさんや、亀田和毅さん、蝶野正洋さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」

    Techinsight
  2. 小柳ルミ子、10年以上前の『ユニクロ』品を着用して会食へ「カッコ良い」「似合ってます」の声

    Ameba News
  3. 【GAPベビー】「どストライク」「ずっと欲しかった」大人気デニムベビー服4選

    たまひよONLINE
  4. 【イオン】大容量の「ひとくちあんドーナツ」のコスパってどうなの?甘党の記者がレビュー。

    東京バーゲンマニア
  5. よく目にする仕事だけれど給料はどれくらい?バスガイドや書店員はいくらもらえるのか?【職業と給料の話】

    ラブすぽ
  6. 人々が集う渋谷の“秘密基地”。『ザリガニカフェ』で創業から変わらない名物カレーを味わう

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 駅前花壇、華やかに 吉田島高生ら花植え〈南足柄市・大井町・松田町・山北町・開成町〉

    タウンニュース
  8. 寒川東中学校 地域とつながるツールに 学校だよりに手書きメッセージ〈寒川町〉

    タウンニュース
  9. 同日選挙求め署名運動 大磯の町民団体 請願にむけ〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  10. 川崎市 成人式名称「二十歳を祝うつどい」に 6月30日まで サポーター募集〈川崎市多摩区〉

    タウンニュース