Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の母、CT検査で怪しい影が見つかった夫「心配し過ぎるくらいに検査を」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が15日に自身のアメブロを更新。夫が受けた肺のCT検査で怪しい影が見つかったことを明かした。

この日、母は「夫の肺ガン検査その後」というタイトルでブログを更新。「東京メディカルセンターに行きました」と切り出し「夫が2020年5月に受診してから、もう1年半。肺のCT検査です」と報告した。

続けて「コロナで病院へ行くのは控えていたので、なかなか行けず時間が経ちました」と説明。検査結果について「前回見つかったあやしい影は大きくならず心配ないとのこと」と報告する一方で、「新たにあやしい影が見えるので、それが大きくなるか、前回のように活動しなくなるかを見極めるため、4ヵ月後にまたCT撮影をすることになりました」と明かした。

また「この年齢になったら心配し過ぎるくらいに検査をしておく方が良いと思います」と述べ「近々2人で人間ドックで検診を受けようと意見が一致しました」(原文ママ)とコメント。最後に「帰り道の神田川」と川の写真を公開し「神田川は大好きな場所です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事