Yahoo! JAPAN

LiLiCo、退院し夫・小田井涼平との2ショットを公開「回復が早い」

Ameba

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが2日に自身のアメブロを更新。退院したことを報告した。

昨年8月14日のブログで、LiLiCoは「膝の皿.....折れた」と転倒で怪我を負ってしまったことを報告。今年8月13日のブログでは「手術して膝を12センチ切って 膝の皿を釘とワイヤーでくっつけてもらった」と説明し、今後について「ワイヤーと釘を抜かなければいけない」とコメントしていた。

また、11月30日のブログでは手術のために入院していることを明かし「クギとワイヤーがわたしを一年半の間、支えてくれたけど、いよいよ抜くときが来た」と除去手術を行ったことを告白。12月1日のブログでは「歩こうとしたけど、まだ激痛だった」と手術後の足の様子を説明し「昨日手術したからまだ無理か」と納得した様子でコメントしていた。

この日は「退院」というタイトルでブログを更新。「昼間はリハビリ頑張って階段も登れて」と術後の様子を明かし、「回復が早い」と報告。「大きな男が迎えに来てくれた」と述べ、夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平との2ショットを公開し「そのまま地方へ移動した」と説明した。

最後に「安静にしてとみんなに言われ」と述べつつ、「誕生日までに仕上げないといけなかったリリココで売る毎年恒例の手作りオーナメントを仕上げ始めた」と自身がセレクトした北欧輸入雑貨を販売する通販サイト『LiLiCoCo』で販売するオーナメント作りに取り組む様子を写真で公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事