NMB48 吉田朱里、高橋愛、『VOCE』に登場!コスメトークや台湾旅行を展開 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

NMB48 吉田朱里、高橋愛、『VOCE』に登場!コスメトークや台湾旅行を展開

Pop’n’Roll

NMB48 吉田朱里、高橋愛、『VOCE』に登場!コスメトークや台湾旅行を展開

NMB48の吉田朱里と高橋愛が、2月22日(土)発売の『VOCE』4月号に登場する。

吉田は、美容系YouTuberの関根りさとプチプラコスメについてたっぷりとトーク。“いつかコラボしたかった”という願いが『VOCE』で実現した形となる。

またプライベートでも仲がいいという2人は、撮影中も終始和やかなムードに。 休憩中も“このリップすごく可愛い~!”など、コスメに夢中の様子を見せたという。春のトレンドや今年注目のコスメブランドの話など、2人のコスメ愛が伝わってくるプチプラコスメ対談となっている。

プチプラコスメ対談

高橋のちょこっと旅行で女子力を高める人気連載「高橋愛の美トリップ」では、 特別編として、アジアの美容を求めて安達祐実と台湾へ。

道中は初めての2人旅とは思えないほど息がピッタリ! 和気あいあいとじゃれ合う姿は、まるで子猫たちのように愛おしく、スタッフ一同ハートを奪われ気味になったという。ラグジュアリーな大人の隠れ家ホテルでは女子トークに花が咲き、街中では火鍋やタピオカなどの台湾グルメを堪能。ショッピングでは手作り雑貨のお土産をガチで買いまくったりと、2人は本気で台湾を楽しんだとのこと。

「高橋愛の美トリップ」

『VOCE』 2020年4月号
価格:¥690(税込)
発売日:2020年2月22日(土)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

【関連記事】

おすすめの記事