Yahoo! JAPAN

完結する気がしない長編漫画ランキング

gooランキング

完結する気がしない長編漫画ランキング

毎年のように次々と新しい作品が誕生している漫画の世界。中には10年、20年と連載が続いていて、長年の愛読者ですらいつ物語が結末を迎えるのか想像できない長編作品も多数存在します。
そこで今回は、完結する気がしない長編漫画はどの作品なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 名探偵コナン
2位 HUNTER×HUNTER
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は『ブラック・ラグーン』!

日本の商社員だった青年・岡島縁郎(ロック)は、機密情報を巡る誘拐事件をきっかけに違法な運び屋・ラグーン商会の一員となる。世界中から悪党たちが集う街・ロアナプラで生きていくことになった縁郎は、ラグーン商会の仲間たちと共に、さまざまなトラブルに立ち向かう。

作者:広江礼威
掲載誌:サンデーGX(小学館)
連載期間:2002年~連載中

2位は『HUNTER×HUNTER』!

父親と同じハンターになるためにハンター試験の旅に出た少年・ゴン=フリークス。ゴンは旅先で同じく試験の合格を目指すレオリオやクラピカ、キルア=ゾルディックらと出会い、共に成長しながら、やがて人類の命運をかけた大きな戦いに巻き込まれていく。

作者:冨樫義博
掲載誌:週刊少年ジャンプ(集英社)
連載期間:1998年~連載中

3位は『名探偵コナン』!

謎の組織の取引現場を目撃したために毒薬を飲まされ、子どもの姿となってしまった高校生探偵・工藤新一。新一は、組織から身を隠すために「江戸川コナン」と名乗り、組織の正体を突き止めて元の姿に戻るべく、次々と起きる難事件を卓越した推理力で解決していく。

作者:青山剛昌
掲載誌:週刊少年サンデー(小学館)
連載期間:1994年~連載中

警察や政府ですら手出しができない悪徳の街を舞台にしたハードボイルドガンアクションが1位に輝いた今回のランキング。気になる4位~57位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが「完結する気がしない!」と思う長編漫画は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:2465票
調査期間:2021年6月27日~2021年7月11日

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 玉木宏が感心、吉田鋼太郎も唸った八木莉可子の食レポ「言語化できないキュン」

    Techinsight
  2. 西武ドラ3・古賀悠斗、打てる捕手へ森友哉から「聞いて盗んで見て盗む」

    SPAIA
  3. 音楽トーク番組『TALKIN’ ABOUT』、Devil ANTHEM.出演回アーカイブ映像解禁!

    Pop’n’Roll
  4. Technics完全ワイヤレスイヤホン第2弾「EAH-AZ60」「EAH-AZ40」を聴く

    価格.comマガジン
  5. 「トルクレンチ」って必要?ホイールナットの緩みは自分で直せる!キャンピングカーユーザーは必携

    特選街web
  6. 運転するママに質問!夜のあてもないドライブって気晴らしになるの?

    ママスタセレクト
  7. 齋藤精一(プロデューサー)×指出一正(エリア横断キュレーター)〜『MIND TRAIL 奥大和 心のなかの美術館』は地域の人と出会い、関わり合いをつくり、体験し、未来を創作する芸術祭

    SPICE
  8. Goal Zero社製、太陽光で最大300Wの発電を可能にする、防災やアウトドアに最適なポータブル・ソーラーパネルのフラッグシップモデル「Ranger 300 Briefcase」を発表

    ひろしまリード
  9. JR四国 キハ185系版 新型「伊予灘ものがたり」 特急に格上げし2022年春から運行

    鉄道チャンネル
  10. 「モンクレール グルノーブル」が伊勢丹新宿店でポップアップストアを開催

    SEVENTIE TWO