Yahoo! JAPAN

『ママそれ欲しい。』オヤツを娘に強奪されても怒らず、おおらかでおっとり系な性格が素敵なフレブルママ。【動画】

French

今回はとあるフレブル親娘をご紹介。ママは穏やかで優しく、娘は甘えん坊さんでマイペース。そんなママの優しさに甘えて、噛んでいたおやつでさえ当たり前のように強奪しちゃうのです。しかしママは怒りません。娘のやること…とでも思っているのでしょう。そんな日常をちょっぴりご紹介!

たとえ強奪されても、譲って我慢。

今回の主役はママブヒのウメちゃんと娘ブヒのロクちゃん。

この時、ロクちゃんがかじっているのは鹿の角。

しかしもともとはママのものを横取りしてきたのです。

では、ウメちゃんはどうしているかというと。

少し離れたところからその様子を見守っていました。

自分のものを取られても、娘のロクちゃんに譲って我慢していたのです。

とてもできたママですね!

「……」。

出典:YouTube(ウメちゃんロクちゃん)

このあと、ロクちゃんがいなくなってから「さてと」とばかりに鹿の骨をガジガジ。

やっぱり自分もガジガジしたかったのですね…健気さにホロリです。

しかしロクちゃんは、何でもママのものを欲しがるみたい。

優しさに甘えているのでしょうね。

そんなママの愛が溢れる光景と、最後の「おまけ」映像に注目しながらご覧ください!

小さい頃から、ママは我慢しっぱなし!

おまけ映像での、まさかの再強奪。

あまりに「そりゃないよ〜」な光景には一周して笑えてきちゃいましたね。

しかし、小さな頃からロクちゃんは強気。

ママとじゃれあっている最中、お耳が気になったのか思わずガブガブー!

これには仏のママもさすがに我慢できなかったみたいでこんなお顔に…

「ちょ……」。

出典:YouTube(ウメちゃんロクちゃん)

思わず起き上がり、オーナーさんのほうをチラッ。

まるで助けを求めているかのような視線をぶつけるのでした。

やんちゃなロクちゃんには手が焼けますね。

しかしパピーはやんちゃでなんぼ。

元気な証拠ですからね。

小さな頃からいつだって優しいママに、ロクちゃんはずっと甘えっぱなしですね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『落ち着けー!!』とにかく一緒に遊びたいフレブルパピー9頭に襲撃されるママ。申し訳ないがこの光景はかなり神。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事