Yahoo! JAPAN

秋を取り入れたオシャレママコーデ5選!公園やお散歩にも

たまひよONLINE

秋を取り入れたオシャレママコーデ5選!公園やお散歩にも


街を歩いてみると、「秋」を取り入れたコーデをよく見かけるように。シックなカラーでまとめてみたり、ベストなどのアイテムを取り入れたりと、オシャレママたちの工夫につい目が行ってしまいます!今回は秋のお出かけにおすすめなコーデをご紹介します。

付け襟がポイント!秋アイテムを上手く取り入れたコーデ


aneさんはこちらのコーデを。無印良品の白ワンピとGUのオレンジパンツに、付け襟をポイントにして仕上げてみたそう。特に付け襟は服の雰囲気がぐっと変わるので、ワンピコーデにすごく使えるんだとか。シンプルながらも目を引くようなオシャレコーデですね!

お洋服&バッグはしまむらで!ラフで高見えなスタイルに驚き!


なつさんはお洋服からバッグまで、しまむらで揃えたコーデを。ラフで動きやすさはありつつも、落ち着いた色味で大人っぽい印象に。黄色の小物がアクセントになって素敵ですよね。プチプラには見えない高見えスタイルに驚きです!

千鳥格子のパンツはオールシーズン使える優れもの!


ぴょんさんはヌナでゲットした、千鳥格子のパンツをコーデのポイントに。他にもグリーンカラーをゲットし、お気に入りでヘビロテしているようですよ。生地もオールシーズン使えるタイプの様で、今から履いてもバッチリとのこと。着回しにも使えるオシャレアイテムですね。

ZARAのグリーンシューズが差し色に!


ayaさんはこちらの爽やかなコーデを。トップスはclassicalelf、サロペットはGU、シューズはZARA、バッグはLOWRYS FARMでゲット。ZARAのグリーンのバレエシューズが差し色になって素敵です!爽やかな秋コーデですね。

cocaのアイテムでまとめたシックな秋コーデ


natsumiさんはトップス、スカート、キャップをcocaでゲット。ドットスカートは1年以上愛用してるお気に入りアイテムなんだそう。タイトでキレイに履けて、しかも楽ちんとのこと。シックな色味のコーデに、スニーカーのグリーンが差し色になってオシャレですね!

オシャレママたちの秋コーデはいかがでしたか?ベストやジレなど、秋物が欲しくなっちゃうようなラインナップでしたね。プチプラブランドでも素敵なアイテムがたくさん揃っているので、チェックしてみるのもアリです!ぜひ秋のお出かけや公園コーデの参考にしてみてくださいね。
(文・水川ちさ)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事