Yahoo! JAPAN

4月28日、お魚屋さんが「居酒屋あさぬま」をオープン!海鮮丼を食べてきた!【久御山町】

ALCO宇治・城陽

2022年4月28日(木)、「居酒屋あさぬま」(京都府久御山町佐山双栗)がオープン!という事で、海鮮丼ランチして来ました~!
(記事の内容は2022年5日20日時点のものです。)

つやっ。

行き方は次のとおり

宇治淀線、「コーナン久御山南店」の近くの「近畿シコー 久御山工場」前の横断歩道を北へ渡る。

すぐ左手にお店があります。「ファミリーマート 久御山もみいけ店」のお向かい、鉄板焼・韓国料理「花ちゃん」の跡地です。

「魚」の文字が美味しそう!こちらのお店は宇治市内のスーパーに入っていたお魚屋さんが新たにオープンされたお店なんですよ!

お店の前には「ランチやってます」ののぼりと美味しそうな海鮮丼のお写真が。(これ絶対美味しいやつ~!)

限定30食の海鮮丼にお味噌汁が付いて、770円。卵黄のせたら880円。
※税込価格

「是非とも食べたい!」

と、さっそく店内へ。

早くも人気店になっているようで、店内は賑わってました。(スーパーのお客さんも、こちらのお店にも来られているみたい!)

今回はたまご入りの方をいただく事にしましたよ~。

じゃ~ん!

って…

何だかメニューで見た以上の内容に感じるんですけど!

ちょっとビックリしながらも、お腹がすいたのでいただきま~す!

ぱくっ、もぐもぐ…

「うんまあ~い!」

キハダマグロ、真鯛、赤えび、紋甲いか、生サーモン、蛸、ホタテ貝柱、かんぱち、ネギトロ…

海の幸に感謝が止まりません!

「これ人気出るの分かる~!」

卵黄をつぶしてお魚にからめて食べてみても、またいい感じ。

幸せいっぱいでもぐもぐ食べて…

「しじみ汁まで美味し~い!」

海鮮丼ともよく合います。

こんな感じでぱくぱく、もぐもぐ…すっかりお昼を満喫して、午後も頑張れた一日でした。

ご馳走様でした~!!

居酒屋あさぬま 店舗情報

住所 京都府久御山町佐山双栗44-12
定休日 日曜日
営業時間 11:00~13:30(※売切れ次第終了) 15:00~22:00(L.O. 21:30)
駐車場 有
2022年4月28日(木)オープン
(店舗情報は2022年5月20日時点のものです。)

【関連記事】

おすすめの記事