Yahoo! JAPAN

宮崎謙介、妻・金子恵美のために洋服を大量購入「センスが良い」「ステキです」の声

Ameba

元衆議院議員・宮崎謙介が22日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美のために洋服を大量購入したことを明かした。

この日、宮崎は「金子さんに買った服」と切り出し「ネットで買ったのですがやっと届きました」と報告。大量の洋服が並べられた様子を公開した。

その後、更新したブログでは「パスタを食べている人が着ているシャツ」と述べ、カジュアル衣料品店『ユニクロ』とイタリアで誕生したラグジュアリーブランド『MARNI』とのコラボレーション「UNIQLO and MARNI」のシャツを着用し食事する自身の姿を公開。シャツについて「一昨日くらいに発売されたやつ」と紹介した。

また「昨日、プール終わりにサンジャポインタビューが入ったので急ぎジャケットを買いにいったら コレがあったので買ってしまった」とシャツを購入した経緯を説明。一方で『MARNI』について「好きなんです」と明かし「今年はちょくちょく登場させます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センスが良いです!」「めっちゃ沢山ですねぇ」「専属のスタイリストさん、ステキです」「お洒落」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. HY、新曲「キラリ」を配信リリース ローソン『涼感スイーツ』とのコラボMVが公開

    SPICE
  2. はんにゃ・川島の妻、三瓶が娘のために大量に買ってきてくれたもの「わざわざコンビニを回って」

    Ameba News
  3. 2000年代アニメソングコンピレーションアルバム『オールスター・アニソン・ベスト』発売決定

    SPICE
  4. 【6月28日プロ野球公示】ソフトバンクが高橋礼を抹消

    SPAIA
  5. チュニジアのミラス5th作はメジャー感を増しつつエスニックさも強めた『SHEHILI』

    YOUNG GUITAR
  6. ハイヒール・モモコ、ハワイに行って良かったと思った理由「仕事がいくつか来ました」

    Ameba News
  7. 阪神 青木駅から徒歩10分のところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』ができてる

    神戸ジャーナル
  8. 小倉優子、バッサリとヘアカットした姿を公開「可愛すぎる」「お人形さんみたい」の声

    Ameba News
  9. 幾重に重なる紙の幾何学模様 彫刻切り絵作家・輿石孝志が伝える「新世界」

    おたくま経済新聞
  10. 原因不明の腰痛は不良姿勢のせいかも。高齢者でも行える姿勢改善トレーニングを紹介

    「みんなの介護」ニュース