Yahoo! JAPAN

細川直美、カルディで購入した冬の必需品「我が家で定番」

Ameba

女優の細川直美が19日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した冬の必需品を紹介した。

この日、細川は「先日、KALDI にてお買い物してきました」と報告し「冬の間、私には必需品のホットワイン」「我が家で定番のお塩」など購入品を写真で紹介。「KALDI はいま、バレンタイン用のチョコレートがいっぱい」と明かし、「娘が好きなこちらを購入しました」と購入したチョコレートも写真で公開した。

続けて「一時、手に入らないと言われていたほりにしが、KALDI にあるなんて!!と、即決」と述べ、即買いしたというアウトドアスパイス『ほりにし』 も紹介。「色々なスパイスが入ったお塩なので、BBQなど、お肉などを焼く時にも美味しくなります」と明かし「ハーブソルトなどを和風にした感じ」と説明した。

また「バレンタインの前に忘れちゃいけない節分!鬼のお面付きのお豆」と節分豆も購入したことを報告し「今年は誰が鬼役 かしら!?」とコメント。最後に「ちょっと久しぶりのKALDI でした」と久しぶりの買い物を満喫した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たくさん買われましたね」「色々参考になりました」「今度、GETしたいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事