Yahoo! JAPAN

森七菜「本当に恥ずかしく…」壁ドンシーン語る

ナリナリドットコム

女優・森七菜(19歳)が、10月24日に放送された情報番組「王様のブランチ」(TBS系)に出演。連続ドラマ「この恋あたためますか」で俳優・仲野太賀(27歳)に“壁ドン”されたシーンについて語った。

ドラマの中で、落ち込む演技をする森に対し、仲野が真顔で壁ドン、キスでもするのではないかと思わせる展開から、森の背後にあった電灯のスイッチを切り、再度点けて「“どうせ私なんか”スイッチが入ったらまた言って。また俺が再起動してあげるから」と話すシーンについて、MCの佐藤栞里は「絶対、チューとか始まっちゃうんじゃないかぐらいの。電気消した時ちょっとドキドキしましたけどね。しかも半分息みたいな声じゃないですか。甘い、その声もまた、よかったんですよ!」とキュンキュン状態に。

共演した中村倫也が「その時(仲野)太賀、すごい緊張してたんでしょう?」と森に話を振ると、森は「(仲野は)すごい緊張してて、あまりお話しできなかったので、私もだんだん緊張してきちゃって。最後のほう、にこっと笑うシーンとか、本当の私も、本当に恥ずかしくなっちゃって」と森も照れずにはいられなかったと語った。

【関連記事】

おすすめの記事