Yahoo! JAPAN

【今週の運勢】5/16~5/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

PrettyOnline

【今週の運勢】5/16~5/23の星座占いで運勢と恋愛を知ってハッピーな1週間を♪

今週の運勢ランキング

◆1位:ふたご座
全体運:運気はパワフル。この時期に苦手なものを克服する努力をして。
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★★☆
アイテム:野菜ジュース
カラー:オレンジ

◆2位:てんびん座
全体運:アプリなどを活用して、新たな出会いのチャンスあり。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★★☆☆
アイテム:帽子
カラー:オフホワイト

◆3位:さそり座
全体運:自分の能力を発揮するチャンスに恵まれる時。
恋愛運:★★★★☆
仕事運:★★★★☆
金 運:★★☆☆☆
アイテム:和菓子
カラー:ネイビー

今週の一言

太陽木星が不協和音。順調に進んでいたことに邪魔が入りそう。

12星座の一週間の運勢

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆全体運
運気は下降中。特にコミュニケーションは波乱模様。言葉を選んで行動しないと、誤解を招いたり、トラブルの元になるので慎重になりすぎて丁度良いくらい。週の後半は努力が認められ、周囲の人からの印象もアップするので安心して。オフタイムは自粛のストレスを溜めないよう、運動などで解消して。
◆恋愛運
運気は安定。シングルの人も片想いの人も、思い切って行動を起こせば結果良好。カップルはデート時のメイクは手抜きしないこと。
◆血液型
A型:人に親切にするという気持ちと余裕を持つこと。
B型:誘惑が多くても、やるべきことはしっかりと。
O型:外出より家でゆっくりと心身を休めることが大切。
AB型:初めて訪れる場所がラッキープレイスになりそう。

おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。エネルギーがアップ。やる気があるのは良いけれど、うまくバランスを取らないと職場などで空回りをしてしまうので気をつけて。休憩時間は、カフェなどで気分転換したりしてメリハリをつけるよう心がけて。オフタイムは新しいジャンルの料理にチャレンジしてみると新鮮な気持ちになれそう。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は紹介話があれば、とりあえずコンタクトを取ってみること。カップルは共通の話題で会話が弾みそう。
◆血液型
A型:無理は禁物。不調を感じたら早めの受診を。
B型:アクシデントが多い時。負けない気持ちが大切。
O型:少し高価なものを購入するなら今が決断の時。
AB型:午後からは少しピッチをあげて仕事には向き合うこと。

ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。仕事も勉強も気持ち良く向き合える時期。パワーを感じる時なので、今まで無理だと諦めていたことや、苦手なことを克服できるチャンスに恵まれそう。趣味の世界も広がりを見せるので、特に細かい作業にツキあり。オフタイムは外国語の勉強をしてみると、新たな世界観が広がりそう。
◆恋愛運
運気は高め安定。新たな人間関係の広がりとともに、恋愛面でも出会いのチャンスに恵まれそう。カップルはおうちデートで良い時間を過ごせそう。
◆血液型
A型:八方美人的な態度は評価が下がるので要注意。
B型:お天気が良ければ散歩で気分転換をしてみて。
O型:忘れ物に注意。外出時の確認作業はしっかりと。
AB型:新しい趣味などを見つけることができる時。

かに座(6/22~7/22生まれ)

◆全体運
運気は低迷中。仕事面では無理をすると容量オーバーで処理しきれなくなるので、自分のペースを守って行動することが大切。難しく考えるより、シンプルであることで効率がアップ。また、決断すべきことは早めに答えを出すことも重要。オフタイムは、慣れ親しんだ場所がラッキープレイスになる時。
◆恋愛運
運気は波乱含み。シングルの人も片想いの人も、思うようにことが進まず、ストレスが溜まりそう。カップルは、わがままはケンカの元。気をつけて。
◆血液型
A型:よそ見せず、まずは目の前の仕事から済ませること。
B型:日頃の感謝の気持ちは、言葉で伝えること。
O型:少し苦手意識を持つ人との接点が刺激になりそう。
AB型:ビタミンカラーのインナーがツキを呼んでくれそう。

しし座(7/23~8/22生まれ)

◆全体運
運気は安定。この時期はチームというより個人的な動きが効果的。そのためには、集中できる場所にこだわってみるのも重要な時。また、チャレンジ精神も旺盛になるので、やってみたいことがあるなら挑戦してみて。オフタイムは寝具の見直しをしてみるなど、睡眠の質をあげるために、心地よい環境作りを考えてみて。
◆恋愛運
運気は高め安定。片想いの人は、友人などが間に入ってくれると進展がスムーズ。カップルは一緒にショッピングを楽しんで気分転換を。
◆血液型
A型:感受性が豊かになる時。芸術に触れてみて。
B型:背伸びせず、等身大の自分を表現することが大切。
O型:一旦立ち止まって見直しをしてみると良い時期。
AB型:思いついたら即行動を起こして結果良好。

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆全体運
運気はアップダウンが激しくなりそう。仕事などはコミュニケーション不足によるアクシデントに気をつけること。特に曖昧な返事をしていると、そのせいでトラブルになりやすいので要注意。イエスノーははっきりと言うこと。オフタイムはマスクや消毒薬の確認、補充をして安全に行動できる準備をして。
◆恋愛運
運気は低迷中。片想いの人は、自分の思いを伝えることに集中しすぎると、相手に対して思いやりがなくなるので気をつけて。カップルは恋愛のモチベーションが下がってしまいそう。
◆血液型
A型:努力が報われなくても、諦めないことが大切。
B型:予定通りに物事が進まなくても持久力で突破できそう。
O型:金運あり。宝くじなどを購入してみても良さそう。
AB型:価値観の違う人物との交流が良い刺激になる時。

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

◆全体運
運気は上昇中。少し見方を変えるだけで、仕事などは大きく効率がアップ。少々困難に思えることでも克服のチャンスあり。また、この時期に将来に対する計画を見直してみるのも良い時。軌道修正でさらなる高みを目指せそう。オフタイムは外出するより、心身をゆっくりと休めることが大切。
◆恋愛運
運気は活発化。ネットを使ったアプリなどでの新しい出会いのチャンスあり。カップルは新たなデートスポットを一緒に探してみて。
◆血液型
A型:自分にとって、荷が重い任務も引き受けてみて良し。
B型:あまり無理をしすぎると体調が乱れるので要注意。
O型:ストレスからの過食には気をつけること。
AB型:スマホの見過ぎでの睡眠不足には気をつけること。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

◆全体運
運気は活発化。仕事などはアイデアなどが豊富に湧く時でもあるので、自分の能力を発揮するチャンスに恵まれそう。好奇心も旺盛になるので、興味がわくものには向き合ってみること。人間関係では、目上の人からかけられた言葉を大切に受け止めて。オフタイムは有機野菜を使った料理を楽しんでみて。
◆恋愛運
運気は上昇中。シングルの人も片想いの人も、行動するチャンスに恵まれる時。行動力がポイント。カップルは将来に向けて計画を話し合ってみて。
◆血液型
A型:休日はなるべく早起きをしてリズムは崩さないこと。
B型:目上の人とのコミュニケーションがスムーズに進む時。
O型:ストレスからの散財に要注意。ネットショッピングは控えめに。
AB型:再会した友人との会話は実りがあるものになりそう。

いて座(11/22~12/21生まれ)

◆全体運
運気は不安定。自分にこだわりが強い人ほど、人間関係に不協和音が生じそう。特にコミュニケーションの場では、自己中な発言が目立ちやすいので気をつけること。できるだけ群れず、一人で行動できることは一人で向き合うこと。反面、オフタイムは、趣味などの自分の世界にどっぷりと浸かって気分転換をしてバランスを取ること。
◆恋愛運
運気はイマイチ。シングルの人はあまりパッとした環境にはならず、片想いの人もライバルの存在などにヤキモキしそう。カップルはお互いの時間を大切にして。
◆血液型
A型:休日はダラダラせず、身体を動かして代謝をアップさせて。
B型:趣味などは充実した時間を過ごすことができそう。
O型:新たに出会った人物との会話が刺激を与えてくれる時。
AB型:無意味なお誘いはしっかりと断る勇気を持って。

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

◆全体運
運気は安定。仕事や勉強は自分のペースを守りながら、順調に進めていくことができる時。また人間関係もスムーズ。コミュニケーションの場では言葉を選ぶことで、周囲の人からの印象もアップしそう。オフタイムは土や草花に触れる時間、例えばガーデニングなどにチャレンジしてみると良い気分転換になる時。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は、友人を介しての新たな出会いあり。片想いの人はアプローチの準備期間と心得て。カップルはおうち時間が充実しそう。
◆血液型
A型:なるべく自然に触れる時間を作ることを心がけて。
B型:水回りは常に清潔に保つよう気をつけること。
O型:マスクなどの予備品は怠りなく用意しておくこと。
AB型:玄関の靴はきちんと整理整頓して運気アップ。

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

◆全体運
運気は活発化。身近な人とのコミュニケーションが盛んになるので、そこから新たな人間関係の輪が広がりそう。仕事などは収入などが不満で転職を考えているなら、思い切って行動を起こしてみるべき時。オフタイムは体調管理に努めること。特にこの際、食生活を見直して健康に注意を払ってみて良し。
◆恋愛運
運気は活発化。シングルの人は出会いはあるものの、理想的でないなら断ってよし。カップルはお互いの価値観について、改善すべきは改善する努力を。
◆血液型
A型:自分を大きく見せようとすると失敗するので要注意。
B型:時にはスマホなどの待受画面を変えて気分転換を。
O型:ちょっとした気の緩みが大ごとになるので気をつけて。
AB型:言葉は選ばないとトラブルの元になるので要注意。

うお座(2/19~3/20生まれ)

◆全体運
運気は不安定。特に、仕事や勉強などはイマイチ思うように進まず、その上、自粛生活のストレスで何もかも投げ出したくなってしまいそう。この時期はヤケを起こさず、じっと耐えることによって新たな道が見え始める兆しあり。オフタイムは、人混みを避け、自然の多い場所でゆっくりと過ごして充電して。
◆恋愛運
運気はアップダウンが激しい時。シングルの人は苦手意識を感じる相手でも、話してみると魅力に気づけそう。カップルは少し距離を置くことで、新鮮さが増しそう。
◆血液型
A型:環境を変えたくなっても、今は動かず我慢の時。
B型:落ち込んでも、午後になるにつれ元気が出てくるので安心して。
O型:ちょっとしたストレッチでも、習慣にすることで効果大。
AB型:優柔不断な態度は後悔する結果になるので気をつけること。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 三重県内14人の感染確認 5日ぶり2桁  名張市の20代女性も

    伊賀タウン情報YOU
  2. <毒親を持つママ>【前編】「毒親」の実母と離れられないことで、我が子の育児にも影響が……

    ママスタセレクト
  3. <親の価値観>【前編】「主婦は入院しちゃダメ」義母と実母が大激怒!私がいけないの……?

    ママスタセレクト
  4. 自分で掃除できなさそう……。油でベトベトなキッチンの「換気扇」意外とかんたん“ラク掃除術”プロが直伝

    saita
  5. リピ確定。どんな料理にも合う漬けるだけのかんたん“手作り万能にんにく調味料”がおいしすぎる…!

    saita
  6. 藤川千愛、<JAPAN'S NEXT 渋谷JACK 2021 SUMMER>出演決定!

    Pop’n’Roll
  7. 全キャスト発表!舞台『東京リベンジャーズ』に中尾暢樹、川隅美慎、菊池修司、桜庭大翔ら

    エンタステージ
  8. 【加古川】「播磨ミニぱんまつり」が初開催!播磨地域の有名パン店や人気スイーツ店が集合♪

    兵庫県はりまエリアの地域情報サイト TANOSU
  9. 【Today’s merSNAP】今すぐマネしたい! 「メッシュトップス」をオシャレに着こなすレイヤード術

    mer
  10. シロヤ小倉店限定「ふるしゅわ台湾カステラ」新登場

    北九州ノコト