Yahoo! JAPAN

才賀紀左衛門、6歳の誕生日を迎えた娘への思い「ずっと一緒に成長できますように」

Ameba

才賀紀左衛門、6歳の誕生日を迎えた娘への思い「ずっと一緒に成長できますように」

格闘家・才賀紀左衛門が5日に自身のアメブロを更新。娘・よつ葉ちゃんが6歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、才賀は「今日は世界で1番大切な娘の誕生日」とバルーンで飾り付けた部屋の写真を公開し、「おめでとう」と祝福。続けて、よつ葉ちゃんの後ろ姿を公開し「こんなに髪も長くなって成長してもう6歳」「ずっと一緒に成長できますように」と願いをつづった。

続けて「毎日毎日誰よりも娘の事を考え娘の成長、娘にキチンとした食事、睡眠、学びをたくさんあたえ、、、、娘の成長を見るのが娘が昨日できなかった事ができるようになって成長している姿を見るのが自分の幸せ!」と述べ、「このまま勉強、運動、睡眠、食事、友達との遊び、子供は無限の可能性がある来年は小学生 こっからだ」とコメント。

また「小学校低学年でどれだけの愛情、情熱、学びを子供にしてあげれるかが子供がどんな大人になっていくかが決まるんじゃないかな」と自身の考えを述べ、「娘の人生なに不自由なくキチンとしたレールに引いてあげたい」(原文ママ)「これが親のできる事だよね」とつづった。

これに対し読者からは「よっちゃん、おめでとう」「これからも楽しく幸せな毎日を過ごされますように」「よっちゃんはパパの愛情をいっぱい貰って本当に幸せだねー」「紀左衛門さんも少し力を抜いて、子育てして下さいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事