Yahoo! JAPAN

宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」

Ameba

宮崎謙介、妻・金子恵美から酷評だった弁当に「気合いを入れたんですけどね」

元衆議院議員・宮崎謙介が15日に自身のアメブロを更新。妻で元衆議院議員の金子恵美から酷評だった弁当を公開した。

この日、宮崎は「リベンジ・紫陽花弁当」というタイトルでブログを更新。「昨日のぐちゃぐちゃになった紫陽花弁当」と切り出し、「ちょっとリベンジしようと張り切って作りましたが、ややから回ってしまいました」を明かした。

続けて「紫陽花弁当」と述べ、完成した弁当を公開。「うーむ」とつぶやき、「魚肉ソーセージが分厚すぎた」とコメント。そして、金子からは「酷評」だったと補足した。

さらに「気合いを入れたんですけどね」と述べるも、「何よりえぐいのが、このカタツムリ風のウインナー」と明かし、カタツムリの形を模したウインナーの部分をアップで公開。「本気で気持ち悪いです涙」と悔しそうにコメントした。

最後に「とはいえ、きっと息子は完食してくれるでしょう」と期待を寄せ、「紫陽花チャレンジは梅雨が明けるまで 続きます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手間凄いですね」「愛情たっぷりですね」「頑張っていて、素敵です!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事