Yahoo! JAPAN

上原さくら、夫から貰ったルイ・ヴィトンの財布を公開「好きな色が全部使われている」

Ameba

タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。夫から誕生日プレゼントに貰ったファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の財布を公開した。

この日、上原は「2週間ほど前から、今日はお財布を新しくする日にしようと思っていた」と明かし「今回新しくするお財布は夫から誕生日プレゼントで貰った」と説明。「新しいお財布は、今、私が好きな色が全部使われているんです」と述べ、夫から貰った『LOUIS VUITTON』の財布を公開した。

続けて、店員から「黄色のお財布って金運にいいって言われていますね」と言われたことを明かし「更に気分がアガりました 開けると中が黄色なんです」と写真とともに報告。「25歳くらいから13年間は長財布派だったのですが、最近はどこでもキャッシュレスになってきて、ついに小さなお財布を探すようになりました」と説明した。

また「カード類を最低5枚くらいは入れたいので、コチラはまさに理想的なお財布のサイズです」とお気に入りの様子で述べ「小さすぎるお財布だと、ガサツな私はお札を入れる時に破れちゃいそうになる」とコメント。最後に「お財布も替えられたし、銭洗弁天でお参りしてこようかしら」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「春らしくて可愛い」「さくらさんにピッタリ」「テンション上がりますね」「素敵なプレゼント羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事