Yahoo! JAPAN

三倉茉奈、生後5か月を迎えた娘の成長を実感「感慨深いです」

Ameba

三倉茉奈、生後5か月を迎えた娘の成長を実感「感慨深いです」

女優の三倉茉奈が17日に自身のアメブロを更新。娘が生後5か月を迎えたことを報告した。

この日、茉奈は「娘が 生後5ヶ月になりました」と報告し、娘の5か月の月齢フォトを公開。「にこにこ。娘のこの笑顔を見られると本当に幸せな、ホッとした気持ちになります」とつづった。

続けて、娘の隣に置かれたぬいぐるみについて「ピンクのうさぎは、娘が生まれた時に佳奈がプレゼントしてくれたもの」「娘の最初のおともだち」と明かし、生後1か月のときに撮った月齢フォトも公開。「生まれてすぐは うさぎがすごく大きく見えたけど いつの間にか逆転」と説明し、「感慨深いです」としみじみコメントした。

さらに「このサニーマットも佳奈からのプレゼント」と明かし、うさぎとともにサニーマットにうつ伏せで寝そべる娘の姿も公開。「ここで遊んだり、記念の日に写真を撮ったり、とても便利です」と絶賛し、「これからも元気に大きくなってね」と娘に呼びかけた。

一方で「なんで泣いてるのーー ということが沢山あり…」とこれまでの育児を振り返り、「娘の言葉をもっと理解したいなぁと思う日々」とコメント。最後に「少しずつ。私も一緒に成長していけたらと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「5ヶ月おめでとうございます」「子供の成長は早い」「元気に育ってますね」「大きくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事