Yahoo! JAPAN

置鮎龍太郎・千葉一伸・檜山修之・緑川光・三木眞一郎のコメントが到着 『おじさんだけで遊びたい!』チケット先着先行が実施中

SPICE

『おじさんだけで遊びたい!』

2021年8月15日(日)埼玉県・川口総合文化センター・リリアメインホールにて行われる、ベテラン声優たちによる『おじさんだけで遊びたい!』。本イベントの出演者よりコメントが届いた。

ベテラン声優の置鮎龍太郎、千葉一伸、檜山修之、緑川光、三木眞一郎が出演する本イベント。当日は、書き下ろしオリジナルコメディの朗読劇や3ポイントシュート対決等のゲーム企画、そのほか身近なスタッフや共演者からの暴露話や質問コーナーといった盛りだくさんな内容を予定している。

置鮎龍太郎  コメント

何だかかなり適当に集められましたよ、等しくおじさんになりましたな方々が(笑)。みんな、あんなに若かったのに!! さぁ、何をやらされ……いえいえ、やらせていただけるのか、お楽しみにです~。

千葉一伸  コメント

新人の頃に出会った皆と、30数年後にこのようなイベントで一緒にステージに立てる事を幸せに思います。当日は何やら面白そうな企画が盛りだくさんらしいので、ご覧くださるお客様とともに目一杯楽しみたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!!

檜山修之  コメント

今回参加の「おじさん」達とは、キャリアもほぼ同じ。もちろん、これまでも皆とは色々な作品で共演していますが、今日のイベントは「同窓会」のような感じで楽しもうと思ってます。
皆さんも是非「おじさん達の遊び方」をお楽しみください(笑)。

緑川光  コメント

イベントって作品絡みのものが多いので、こう言ったオリジナル企画のものは興味深いですよね。しかも同世代だけでのイベントって、今ほぼないので面白そうです。若い人に合わせて『頑張らなきゃ!』ってのもないだろうから、肩肘張らず、等身大の緑川光で臨もうと思います(笑)。現場で顔を合わせる事も少なくなってる面子なので、昔を思い出しつつ、その場の空気を噛みしめたいなぁと思ってます。貴重な機会だと思いますので、是非一緒に楽しみましょう♪

三木眞一郎(夜公演のみ)  コメント

これは楽しみです。

なお、“おじさんの、おじさんによる、おじさんのためだけじゃない宴”である本イベントのチケットは、現在イープラスにて、チケット先着先行を実施しているのでチェックしておこう。

【関連記事】

おすすめの記事