Yahoo! JAPAN

キンタロー。『水ダウ』で披露した新ネタの衣装姿を公開「爆笑でした」「最高」の声

Ameba

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で披露した新ネタの衣装姿を公開した。

この日、キンタロー。は「遅くなりました」と切り出し「水ダウ 30-1グランプリ 新ネタ『北京オリンピックで見た天才子供トランペッター』沢山のみなさんに喜んでもらえて幸せです」と13日に放送された『水曜日のダウンタウン』に出演したことを報告した。

続けて「衣裳は太りすぎてギリギリまでチャックを解放してました」とネタで着用していた衣装姿を公開。「白熱の水ダウ30-1GP見逃したみなさん!paraviパラビで観れるみたいです」と呼びかけた。

さらに「入らない所からのスタートだった」と明かしつつ「服が数分間でも入るようになってネタも無事にやれて 大先輩のそうそうたる先輩方に観てもらえて 沢山笑ってもらえて本当良かったです。幸せ」とコメント。「このネタを選んでくださった水ダウのみなさんに感謝しています」と述べ「更に精進します」とつづった。

この投稿に読者からは「何十回もおかわりして観てます!」「最高でした」「面白かったです」「爆笑でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事