Yahoo! JAPAN

冬の名物『シチューナポ』期間限定登場 ビエラ小倉「スパゲッティのパンチョ」

北九州ノコト

(アイキャッチ画像:濃いシチューナポ)

ビエラ小倉2階にある​ナポリタン専門店「スパゲッティのパンチョ VIERRA小倉店」に、「濃いシチューナポ」が期間限定で登場しています。

「シチューナポ」は例年「スパゲッティのパンチョ」で大好評の冬の名物メニューとのことですが、今年7月にオープンして初めて冬を迎える小倉の店舗では「初めまして」のメニューです。

最強コンビ「クリームシチュー×ナポリタン」

同店自慢のナポリタンの上から濃い熱々のシチューがたっぷりとかかった、クリームシチューとナポリタンの最強コンビ「シチューナポ」。ナポリタンの酸味とシチューのクリーミーさもベストマッチ。まろやかなクリームともっちりとした太麺が絡み合う幸せは、一度食べればやみつきになること間違いなしの味わいです。

今年は、さらにクリームを濃厚になっているとのこと。北海道産の特濃純生クリームを100%使用した濃厚なコクが、寒い季節にこわばりがちな身と心をほぐしてくれそうですね。

ブラックペッパーなどの調味料をプラスして、“味変”を楽しむのもあり!

価格は、小880円、並・大・メガ920円となっています。1月末(予定)までの期間限定販売です。

■住所/北九州市小倉北区浅野1-1-1 VIERRA小倉2F

※2022年1月15日現在の情報です

(北九州ノコト編集部)

The post冬の名物『シチューナポ』期間限定登場 ビエラ小倉「スパゲッティのパンチョ」first appeared on北九州ノコト.

【関連記事】

おすすめの記事