Yahoo! JAPAN

片岡愛之助が“紀香と朝ジム”報告

ナリナリドットコム

歌舞伎俳優の片岡愛之助(48歳)が11月14日、公式ブログを更新。妻で女優の藤原紀香(49歳)と“朝ジム”をしたことを明かした。

この日、「朝ジムでした」と題してブログを更新した愛之助。「今日は朝から加圧して、スッキリです」と、トレーニング中の藤原の写真とともに、専用のベルトを使用して行う“加圧トレーニング”を行ったことを明かした。

続けて「腹筋も中々ハードですが楽しいです」と、ハンモックのような大きな布を使いながらトレーニングをしている自身の写真も披露し、「ほな、働いてきまぁす」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お二人とも本当に凄い」「素敵なご夫婦」「夫婦でトレーニングですか??かっこいいです」「ご夫婦で仲いいですね」「健康的なスポーツの秋!」「紀香さんは私にとって憧れの女性です!」「お二人ともスタイルも全てがカッコ良過ぎます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. aiko、14枚目のアルバムタイトルは『どうしたって伝えられないから』に決定 「青空」「ハニーメモリー」を含む全13曲

    SPICE
  2. THE KEBABS、初のホールツアー『THE KEBABS 椅子』の開催など、2021年に行う3大プロジェクトを解禁

    SPICE
  3. 引っ越すからもう飼えない…保健所に持ち込まれた黒猫の運命は?

    ねこちゃんホンポ
  4. ウイルス抑制効果のある鉄道車両用 蛍光灯、アイテック阪急阪神が量産販売を開始

    鉄道チャンネル
  5. リンパ浮腫で両脚が肥大化した女性「もう隠すことはしない。この脚あっての私だから」(米)

    Techinsight
  6. 八王子に西武電車!? 西船橋に小湊鐵道キハ40? 武蔵野線支線を毎日走る電車で体感

    鉄道チャンネル
  7. 需要あるか分からんけど …カメラで「カメラを」おしゃれに撮影するテク教えます!

    特選街web
  8. 【根岸S・シルクロードS】中京の荒れ馬場が味方するのは? 東大・京大式予想【動画あり】

    SPAIA
  9. 朝スープで痩せる&綺麗になる!?栄養士おすすめ美容スープ

    つやプラ
  10. 2021年最新トレンドコスメで大人の女性に♪買って損なしのご褒美デパコス8選

    美容マガジン myreco(マイリコ)