Yahoo! JAPAN

上原さくら、“超酷い”運転免許証の写真「見るたびにゲンナリ」

Ameba

タレントの上原さくらが7日に自身のアメブロを更新。“超酷い”という運転免許証の写真を公開した。

この日、上原は「免許の写真が超酷いからちょっと酷いへ。」というタイトルでブログを更新。「前回の免許証の写真の酷さといったら 見るたびにゲンナリする」と述べ「身分証明書として出すのが本当にイヤでした」と心境を明かした。

続けて「どうやったってそれより酷い写真にはならないだろうと思って行きました」と報告し、新たに撮影した運転免許証の写真を公開。「今回も変だし嫌だけど」と述べつつ「前回よりはマシになりました」とコメントした。

一方で「皆さま、前回の酷いのも怖いもの見たさでご覧になりたいでしょう」と問いかけ、前回の運転免許証の写真を公開。「背景がブルーなのにデニムシャツワンピース着て行っちゃったのも悪かった」と述べつつ「このアシンメな髪型はなに」と自身にツッコミを入れた。

また「皆さま。免許証の写真を撮るときは、白っぽい服装の方がたぶん良いです」とコメント。最後に「2枚を比べると、体重の増加が顔にも出ていますね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どちらの写真も可愛いですよ~」「20代にしかみえません」「綺麗すぎる!羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事