Yahoo! JAPAN

大友花恋、おうち時間は「毎晩キュンキュン」

ナリナリドットコム

女優のモデルで女優の大友花恋(20歳)が6月4日、公式ブログを更新。「毎晩キュンキュン」していたと近況を報告した。

先日更新したブログで“ドッキドキのお買い物”で購入したソファが自宅に届いたことや、じっくり悩んだこともあり「少し硬めの座り心地も最高」と大満足したこと、ソファでリラックスしながらテレビを見る時間が癒しの時間だと明かしていた大友。この日は、「見終わった〜」と題してブログを更新すると、「梨泰院クラスに続き、愛の不時着も見終わりました〜」と、話題の韓国ドラマ「梨泰院クラス」「愛の不時着」の2作を鑑賞したことを報告した。

「寝る前に髪の毛を乾かしたり、ストレッチしたりしながら、リ中隊長に癒されていた夜」と“おうち時間”を振り返りながら、「終わってしまったああ。。」「毎晩キュンキュンして、テレビに向かって話しかけてました笑」「『ねえ、カッコいい!』『そんなことある?』『え、うそでしょ、うそでしょ!』『わー、もうこれだからなあ』1人で、23時頃にこんなことを言っている私、、、。なんとも幸せな日々ですね笑」と、どハマりしていたことを明かした。

続けて、「楽しさもきゅんきゅんも、切なさも苦しさも。どんな感情でも 見た人の心を動かせるパワーのある作品は、本当にすごい」といい、「そういう作品に参加して 自分も力になれるように、頑張りたいなあと思います」と意気込みを新たにし、「ステイホームで、お芝居をする機会はなかなかなくて 感情や体がきゅうっと縮こまっている気がします。なんとかしないと、、。」「体はリ中隊長に癒されながらストレッチできても、心やお芝居の感覚は 1人だとなかなかほぐしにくいなあ、、。映画やドラマでインプットした日々からアウトプットできる状態に準備する日々へ。ステイホーム、第二段階です!」とブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事