Yahoo! JAPAN

髪の毛が長かったパパが急に坊主に。戸惑い隠せず、目を離すことが出来ないラブラドールのピュアな反応がたまらん【動画】

Retriever

今回は、ラブのピュアな反応が見られる動画をご紹介。この日散髪をしたというパパさんですが、なんと『肩まであった髪を坊主に』というかなり大きなイメチェンをしたのです。すると愛ラブのムックがあからさまに動揺してしまったよう。とにかくパパ大好きっ子のムック、その反応がピュアすぎてたまらないのです!

なんか違うなぁ…。

今回の主役はイエローラブのムック。黒ラブのラムとも一緒に暮らしています。

この時はどうやら、パソコン作業に向かうパパさんの側で何気ない時間を過ごしているよう。

ラムの方はちょこちょこ動いたり、椅子に前脚をかけてみたりしているのですが、ムックはというと。

終始、こんなお顔をしたまま過ごしているのです。

(ジー……)

出典:YouTube(toto0084)

明らかに何か思うことがあるようなお顔ですよね。

しかし、それもそのはず。

パパさんは肩まであった髪の毛を坊主にまで短くしたのですから。

人間だって、そこまで短くした人を前にしたら「おおっ」と思うもの。

だからムックも不思議で仕方がないのでしょう。

『パパの匂いがする。でも何かが違う。

なんだろう…なんだろう…わからない…』

そんな感情がダダ漏れなのです。

あからさまに不思議そうなお顔でピュアに見つめる瞳には、可愛いを超えてなんだかジーンとしてしまう!

パパが大好きなんです。

実は、ムックはパパのことが大好き。だからこそ、パパさんの大きな『違和感』に敏感に反応してしまったのでしょうね。

その答えが出たかどうかはわかりませんが、とにかく不思議そうなお顔にはキュンとしてしまいました。

ということで、ムックはどれほどパパさんのことが好きかというと…それは、こんなにも甘えてしまうほど。

椅子に座っているパパさんめがけてトコトコ登場し、おもむろにお顔を膝の上に。

出典:YouTube(toto0084)

優しくナデナデされて、しっかり癒されているようです。

その落ち着いた雰囲気からは、画面越しでも癒しのオーラを感じます。

そして、「もっともっと甘えたい」とばかりにポジションを整え、なんどもお顔を乗せるムック。

まるで自分が撫でているかのようなアングルで取られた臨場感のあるこの光景には、どうしたってこちらまでキュンとしてしまいますよ!

パパさんのことが大好きだからこそ、その違和感に敏感に反応してしまったムック。

とても純粋な感情が伝わってくるようでしたね。

本当に彼らは愛情深い生き物。

髪型まで気にしてくれるのだなんて、もう愛おしくてたまりませんよね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパァおんぶ〜♡」飼い主の体にまとわりつく甘えん坊なゴールデン。ここまでされたら、デレデレ不可避だよね【動画】

【関連記事】

おすすめの記事