Yahoo! JAPAN

【無印良品】考えた人天才では!?マスク用アロマシールが「めちゃくちゃ癒される」

東京バーゲンマニア

新型コロナウイルスの影響で、毎日マスクをつけなければならない今の時代。長時間のマスク着用で、ストレスがたまってしまう人も多いのではないでしょうか。

2020年11月30日現在、無印良品のある商品が「マスクに貼るだけでちょっとした気分転換ができる」とSNS上で話題になっています。

不織布にも布にも使える

それは「マスクに貼るアロマオイル用シール」です。

好みのエッセンシャルオイル(精油)を丸いシールの中心に少量(約0.5滴)をつけて、シールをマスク外側の下の角に貼れるだけ。心を癒してくれる、ふんわりした香りが楽しめます。

オイルをつけすぎないように、綿棒を使うのがおすすめです。

不織布にも、布マスクにも貼れます。

SNS上では「めちゃくちゃ癒される」、「アイデア出した人天才では」と注目を集めています。さらに、「財布とかポーチに入れておいたらテンション上がりそう」と別の使い方を見出した人も。

価格は30枚入り(15枚×2シート)で390円。シールは1回使い切りです。気になる人はぜひチェックしてみてください。

※画像は公式サイトより

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 山木透✕鈴木勝大による2人芝居 澁谷光平が主宰するスプリングマンの新作舞台『青春にはほど遠い』が3月に上演

    SPICE
  2. 【後編】結婚して長年一緒に暮らしているママたち、「旦那さんがいて良かったなぁ」としみじみ思うのはどんなとき?

    ママスタセレクト
  3. 【前編】結婚して長年一緒に暮らしているママたち、「旦那さんがいて良かったなぁ」としみじみ思うのはどんなとき?

    ママスタセレクト
  4. 男性たちに聞いた!こんな恋の駆け引きにドン引きしました #4「そのものが重い…」

    ウレぴあ総研
  5. 魔の2歳児!「イヤイヤ期」先輩ママがやっていた対処法4つ

    ウレぴあ総研
  6. 観光・グルメ列車でご当地フルーツ三昧 西鉄が「地域を味わう果物料理の旅」催行

    鉄道チャンネル
  7. GLOW3月号の付録が「ミッフィー祭り」!可愛さ満点のマスク&ポーチは必見。

    東京バーゲンマニア
  8. ジョシュア・バセット、交際説浮上のサブリナ・カーペンターとデュエット曲リリースへ

    Techinsight
  9. 「テレワークの先駆者」ネットワンシステムズに聞く 新しいワークスタイルを支えるしくみづくり

    キャリコネニュース
  10. 小野賢章と花江夏樹のラブラブなカップル姿も!2人の「やりたいこと」を実現

    WebNewtype